江原啓之が川島なお美が亡くなるのを予言していた!?現在の活動やスピリチュアルが大変なことに・・・・

未分類, 芸能, 話題, 驚き江原啓之, 江原啓之 おと語り, 江原啓之 カウンセリング, 江原啓之 サイト, 江原啓之 スピリチュアル, 江原啓之 講演会

 

江原啓之 川島なお美 死 予言 現在 活動 スピリチュアル 嘘 本当

出典:http://junsei.ac.jp/

こう言う人達は例え震度5程度の地震で、被害が僅かでも的中したと言う訳です。

予言とは

いつ・どこで・どんなことが起きて・結果がこうなる

と言わなければ無意味な話ですし…。

江原啓之さんがやっているのは、心理学の初歩のレベルのやり方なのです。

これがもし

・3月11日に東北を中心とした震度7~8の地震が起き!

・結果、津波の影響などで甚大な被害が出る上、福島の原発で事故が起きて壊滅する!

と言えば的中と言えるのです。

世界中の予言者と呼ばれる人達が、新年になると日本の予言として

地震に注意して下さい

と毎年言ってます。

江原啓之さんが言っているのは、それと同じレベルの話だけのような気がします。(笑)

また、「オーラの泉」の番組内で!

江原啓之さんが霊にあたってしまって気分が悪い!

と言った時に何故か美輪さんが、お祓いをする場面がありました。

江原啓之 川島なお美 死 予言 現在 活動 スピリチュアル 嘘 本当

出典:http://www.cinra.net/

それらしく

「臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前」

と九字護身法をするのですが…。

その所作が滅茶苦茶だったのです。

2人で必死に視聴者を騙していたのでは?

と言うことも話題になりました。

江原啓之さんだけでなく、このスピリチュアルブームでは…。

美輪さんも相当儲けたと言いますから…。

知らない人は正にカモだったと言う事でしょうか。(笑)

因みに、江原啓之さんじゃなくても、来年の日本の予言は出来ます。

続きはコチラ↓↓