平手友梨奈(欅坂46)のメンタルがずたずた?6作連続センター抜擢の「狙い」に背筋が凍る

未分類, 芸能, 話題, 驚き平手友梨, 平手友梨奈 インスタ, 平手友梨奈 センター, 平手友梨奈 ツイッター, 平手友梨奈 中学, 平手友梨奈 高校

2015年に欅坂46のオーディションに合格した平手さんは、すぐに寮生活を東京で始めることになりました。

2016年欅坂46の1stシングル「サイレントマジョリティー」でセンターとしてCDデビューを果たします。

その後も、平手さんは欅坂46の顔として、ソロ、ドラマ出演なども重ね、欅坂46の5thシングル「風に吹かれても」まで5曲連続でセンターを務めました。

そんな平手さんですが、最近元気がないのではないかとファンから心配されています。

しかし、その理由は明確にされておらず、今年の8月にはステージ上で倒れてそのまま離脱した事もありました。

更に、体調不良の為に握手会や他の交流イベントなどもかなりの本数を欠席している状態です。

最近では日本有線大賞でのパフォーマンスが話題になっているようです。

ダンスは普通にこなしていたようですが、笑顔は一切なく、カメラ目線も一度もなく、口パクと勘違いされるほど口が開いていなかったそうです。

平手さんの場合、こういう事は度々あり「精神的疲弊によるもの」、「過労によるもの」と考えられています。

これまでもAKB傘下のエースは、こうした状況に必ず陥っています。

どちらにせよ、平手さんには少し長期の休暇が必要なのかも知れませんね。

そんな平手さんに対しネットでは・・・・。

続きはコチラ↓↓