【衝撃画像あり】ヤバい!セ●クス孝又団『リトル・ペブル同宿会』潜入レポート。孝又団責任者が唱える″償いのセ●クス”に密着

ニュース, 未分類, 芸能, 話題, 驚き

 その儀式のお相手となるのが、この女性、クララさんということですね。他の方々は、いわゆる同性愛者、男性はジャン・マリー神父以外は同性愛者という構図になっています。なので、行為を捧げるのは神父のみ。

ニポポ:
 そして、この黒い衣装でたたずんでいるのが、リトル・ペブルさん。逮捕前の写真です。

ニポポ:
 こちらの女性はマリー・マドレーヌさんといって、盲目で目が見えないんです。完全に盲目なんですけども、神の声が聞けるという能力を持っている。

 隣のお人形は、赤ちゃんなんです。マリー・マドレーヌさんとクララさんが、ジャン・マリー神父との“償いのセックス”の対象となりますが、この償いのセックスでは、射精という行為に至りません。要はインサートという行為が発生しないんですね。なので、精子が体内に入らないが、妊娠をする。

 すなわち、これは聖母マリアの現象と同じであり、“無精子赤ちゃん”と呼ばれるものである。そして、無精子赤ちゃんで生まれるのは双子になると決定づけられている。

ニポポ:
 この無精子赤ちゃんとして生まれてくる赤ちゃんがその人形たちになるわけだけど、この無精子赤ちゃんとして生まれてくる2人の名前は、『あかね』と『やよい』といいます。

 この2人が生まれてくるということで、償いのセックスが神様に捧げられている、ということになる。

教団が提唱する“償いのセックス”とは?続きはコチラ↓↓