サンサーラ速報❗️

中居正広も驚愕wwwwwこんどうようぢは“チェリーボーイ”!?実は5股説が浮上?

原宿系人気読者モデルで歌手のこんどうようぢが、恋愛事情を明かした。

恋愛事情を明かしたこんどうようぢ【モデルプレス】
こんどうようぢ(左)、藤田ニコル

11日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系、毎週水曜よる23時59分~)にゲスト出演。「昭和世代VS平成世代」と題し、司会のSMAP中居正広をはじめとし出川哲朗や島崎和歌子などの昭和世代メンバーと、マギー、菊地亜美、こんどうの平成世代メンバーが世代間の違いについてトークを展開した。

こんどうは雑誌「Ranzuki」や「Zipper」などで活躍する原宿系のカリスマ読者モデルで、“かっこ可愛い”中性的な容姿に加え、レディース服、メンズ服の枠にとらわれない自由なファッションセンスなどでティーン女子から絶大な支持を得ており、話題の“ジェンダーレス男子”の代表格として注目を集めている。

恋愛事情の話題で昭和世代が昔は自動販売機でエロ本を購入していたことなどで盛り上がり、中居が「見てるの?」と1992年生まれのこんどうに話を振ると「見てません。恋愛経験無くて」と好きな人が小学生以来出来ていないことを告白。サブMCの陣内智則が「チェリーボーイくんですか?」と尋ねると小さい声で「…そうですね」と認めた。

こんどうの発言に共演陣は驚愕し、質問攻めに。こんどうは彼女を欲しいと思わないことを明かし、マギーが「男としての欲求がない?」と聞くと「子孫を残さない営みはなくてもいい」と回答。中居が思わず「こっちなの?」とジェスチャー付きで同性愛者であるか疑うと「違います、それなんか本当に言われるんですけど」と笑顔で否定した。

“絶食系男子”が話題に

続きはコチラ↓↓

番組では平成世代にはこんどうのような男性が増えており、“絶食系男子”と呼ばれていることを紹介。実際に番組が紹介したアンケートでは20歳男性の半分が交際経験がなく、5人に1人が人を好きになったことがないという結果が出ていた。こんどうと日頃から親交が深い同じ人気読者モデルで、ボーイズグループ「XOX (キス ハグ キス)」のリーダー・とまんもテレビ番組で度々「食欲性欲睡眠欲3つともないんですよ。一番あるのが“美”欲(=美を追求する欲)」と自身の美を極めるための欲求が際立ってあり他の欲求が少ない“絶食系男子”であると発言している。

こんどうは放送後Twitterを更新し、「童貞ってゆったらいつも嘘って言われる でも俺のことをよく知っていくとあぁ、、、確かに、、、ってなると思いますよ(笑)」とツイート。ファンの中では以前から知られていることのため、「ようぢくんにもし彼女ができたら死んでしまう」「童貞でもなんでもすき」「何年経ってもそこだけは変わらないねw」「そんなようぢくんが好き」「面白かったよ!」「他にしたいことがいっぱいあるからじゃない?」などコメントが寄せられていた。(modelpress編集部)

こんどうようぢプロフィール

生年月日:1992年12月25日
出身地:大阪
身長:169cm
趣味:寝ること

ブログに自身のコーディネートを掲載したことがきっかけで地元の関西でブレイク。その後、東京へ進出。現在は、読者モデルとしてメンズファッション誌や「WEGO」のモデル、イベントのゲストなど幅広く活動中。ハロープロジェクト!好きとしても知られる。 

 

「こんやくらべてみました」に出演したことで人気に火がついたのが、「こんどうようぢ」さんですね。

 

雑誌のモデルや歌手デビューを果たすなど、今後の活躍が期待されるイケメンモデル。

 

そんなこんどうようぢさんには、熱愛中の彼女がいる(いた)との情報があるのですが、ご存知でしたか?

 

彼女だと噂されているのは、次から紹介する5人です。

 

それでは、これら5人がどうして噂されているのか次から詳しく見ていきましょう。

 

 

藤田ニコルが彼女?こんどうようぢと男女関係に…

 

 

ファッションモデルやタレントとして2016年に大ブレークを果たしたのが、18歳の藤田ニコルさんですね。

続きはコチラ↓↓

まだ18歳と若いですが、そこらの大人よりもしっかりとした考えを持っているとして、同世代から絶大な支持や憧れを持たれています。

 

こんどうようぢさんと、藤田ニコルさんの熱愛が噂されたのは2016年2月ごろ。

ファッション業界のカリスマを通して2人は知り合い、年齢や考え方が近いことからすぐに意気投合し、そのまま交際に発展したのだとか。

 

 

 

SNSを通して意味深な発言を繰り返したりするなど、ファンの間でも「デキてるんじゃない?」と囁かれていたそう。

 

しかし2016年5月を境にして、2人の愛の熱は冷えていき彼氏・彼女の関係ではなくなったようです。

 

 

何が原因かは不明ですが、2人は今は熱愛の仲ではなく仕事仲間として接しているとのこと。

 

 

こんどうようぢは同級生の剛力彩芽に一目惚れして彼女に?

 

 

こんどうようぢさんと同じ1992年生まれなのが、「剛力彩芽」さんです。

 

こんどうようぢさんは、「彼女とするなら年齢が近い人のほうがいいな」と語っているところから、2人は熱愛関係にあるのではないかと噂されるようになりました。

続きはコチラ↓↓

 

どのような接点があったのかは不明ですが、こんどうようぢさんが音楽関係に進出する際にお世話になったのが剛力彩芽さんだったという情報もあります。

音楽の共通点やファッションに関する考え方が近いこともあり、「あの子、ちょっとイイかも」と身近な人に漏らしていたそう。

 

 

一方剛力彩芽さんは、仕事に集中したいために恋愛には手を出さないと決めています。

 

こんどうようぢさんは、何度もアタックを仕掛けたようですが一向に振り向いてくれず、とうとう諦めたのだとか。

 

あんなイケメンが虜になってしまうぐらいですから、剛力彩芽さんはとても魅力的な女性なんでしょうね。

 

 

こんどうようぢは前田敦子に熱愛しているという噂も…

続きはコチラ↓↓

 

1991年生まれの前田敦子さんは、こんどうようぢさんと仲良しだという情報は昔からありました。

 

音楽番組や他の仕事で共演したことがキッカケで、2人は急接近し熱愛関係に発展したのだとか。

 

 

「今の僕の彼女!」と近しい友人に自慢げに話していたそうで、2人はラブラブだったと伺えます。

 

しかし話題の2人がデートしていれば、一般人に気付かれネットを通してバレそうなものですよね?

 

 

それでも雑誌などで取り上げられていないところを見ると、本当にこんどうようぢさんの彼女が前田敦子さんなのかは疑問が残るところ。

 

完全なガセネタとは言い切れませんが、信憑性に欠ける相手と言えるでしょう。

 

 

同級生Mとこんどうようぢは結婚を前提に熱愛中?!

 

続きはコチラ↓↓

 

 

こんどうようぢさんが、「友達」として女性との写真をtwitterにアップロードしています。

 

この人が本命の彼女で結婚を前提に交際しているのではないかと、ファンなら誰もが想像し、嫉妬しちゃいますよね。

 

 

ところが本人曰く、「同級生だよ。Mとしておこうか」と発言しているため、2人は熱愛関係ではないそうです。

 

しかし男女の友情が本当に成り立つのかについて、答えは全く出ていませんから2人がいつラブラブな関係になるかは分かりません。

 

 

何かのキッカケで友情を超えた距離になり、熱愛に発展…なんてことも十分にあり得ます。

 

今後の動向が注目されますね!

 

 

実は白石麻衣がこんどうようぢの本命彼女だった?

続きはコチラ↓↓

 

こんどうようぢさんと同級生である、乃木坂46所属「白石麻衣」さんが彼女という噂はあまりにも有名ですよね。

 

お互いの知り合いを通して紹介してもらい、同級生ということで話が弾み友人としての関係をスタートさせた2人。

 

 

最初は何でも話し合える友人という立場でしたが、親密になるにつれて友達相手には感じない「ドキドキ」を味わったそう。

 

こんどうようぢさんは、その時点で白石麻衣さんを「一人の女性」として意識するようになったのだとか。

 

自然と2人でいる時間が増え、いつしか熱愛関係に発展したそうです。

 

 

続きはコチラ↓↓

 

 

どちらが告白したのかまでは不明ですが、とても息が合う理想のカップルとしてファンは祝福していました。

 

ところがお互い多忙のためデートする時間もなく、自然消滅という形で終わってしまったとのこと。

 

 

現在のこんどうようぢの彼女は?オネエ疑惑も…

 

 

ここまで熱愛の噂があった人を紹介してきました。

 

では、こんどうようぢさんの現在の彼女は、いったい誰なのでしょうか?

 

今のところ彼女はいないようです。

 

続きはコチラ↓↓

 

しかも、ネット上では「オネエではないか?」という疑惑まで持ちかけられています。

 

どうしてオネエ疑惑が浮上しているのか、真相は不明ですが、こうした噂が出ているということは、彼女がいないというのは正しい見方なのかもしれませんね。

 

ただ、こんどうようぢさんは結婚願望が強いようですから、突然の結婚報告という可能性もゼロではありません。

 

 

いかがでしたか?

 

こんどうようぢさんとの彼女とされる5人を取り上げていきました。

 

ツーショット写真などが撮られたワケではないので、本当のところは不明ですが参考にしてみてくださいね。

 

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1541794 http://popsokuhou.com/entry1.html