【美尻画像あり】元NMB48・高野結衣、スキャンダル宝庫封印?“日本一美しいヒップ”で初代グランプに輝く

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き高野祐衣, 高野祐衣 インスタ, 高野祐衣 彼氏, 高野祐衣 淳, 高野祐衣 現在

 
yuipooon12_06さんの投稿
18879834 111527872773287 6608462403631841280 n

 

どうですか?見えなくもないですよね~!この件に関しては特に高野祐衣さんから釈明する事はありませんでした!ファンからしたら幽霊ならどんなにいいか…という程の心境でしょう!しかし高野祐衣さんのスキャンダルはまだ止まりません。

 

高野祐衣が彼氏とデート?ツイッターで判明か!

 
yuipooon12_06さんの投稿
18581034 439808996396159 6323338882268004352 n

 

何と高野祐衣さんが岡山のサイゼリヤでデートしている現場を目撃され、その事に関する報告がツイッターでされました!

 

たなちゅー ‏@t1022r 2月12日 今日バイト先でNMBのゆいぽん来てた! しかも彼氏と!(笑) あいぽん ‏@aina0325_yahh 2時間 @t1022r 彼氏なんですか!? たなちゅー ‏@t1022r 2時間 @aina0325_yahh 断言は出来ないですけど手繋いだりほっぺさわりあってたりしてました! たなちゅー ‏@t1022r 1時間 @aina0325_yahh でしょ(笑) 彼氏はね髪がキンキンでしたよ(笑) 後あんまりかっこよくなかったです(笑)

 
yuipooon12_06さんの投稿
18444883 1430111900396691 804990421615771648 n

 

岡山という時点で信憑性が欠けると思われるかもしれませんが驚くべきことに、ツイッターで書かれた日に高野祐衣さんは間違いなく岡山にいた事が明らかになっています!ですから高野祐衣さんの今までの疑惑を合わせて考えれば一概にガセネタとは言えずむしろ信じてもいいかと。

 

高野祐衣の現在の姿は?現在はタレントに?

 
yuipooon12_06さんの投稿
18253098 1327018604078862 5728325477563629568 n

 

高野祐衣さんの数々の疑惑が卒業に関係していたのかは分かりませんが高野祐衣さんのファンや支持は減少した事は間違いないでしょう!では現在の高野祐衣さんはどんな活動をしているのか?

 

 「入った当初はトークもダンスもダメダメだったけど、劇場公演に出させてもらううち、トークが大好きになって、すごく厳しいとは思いますが、1歩外の世界へ出て、タレントとして芸人さんにどんどんつっこんでいく仕事をしたくなりました」

 

卒業後現在の高野祐衣!

続きはコチラ↓↓