サンサーラ速報❗️

【美尻画像あり】元NMB48・高野結衣、スキャンダル宝庫封印?“日本一美しいヒップ”で初代グランプに輝く

高野祐衣の彼氏がサングラスに写っていた?画像で検証!

 
yuipooon12_06さんの投稿

 

スキャンダルといえば「彼氏」の存在ですが高野祐衣さんは週刊誌に撮られた事はないものの男の影を匂わせる疑惑の幾つかはありました!NMB48はあくまでも「恋愛禁止」です。

 
yuipooon12_06さんの投稿

 

その1つが何と驚くべきことに高野祐衣さんのサングラスに彼氏が写っていたとか?サングラスに写るまではさすがに計算できませんよね~!どんな画像がチェックしてみました。

 

高野祐衣のサングラスに注目!

 
yuipooon12_06さんの投稿

 

2012年に高野祐衣さんがネット上にアップしたサングラスをかけた姿に彼氏が写りこんでいると言う事ですが、こちらが問題の画像をなっています!よくわかりませんね。

続きはコチラ↓↓

 

Google+の投稿内容で物議を醸す。「今から久しぶりに地元の友達とご飯行きます! 友達んちでサングラス見っけ(笑)」というコメントと写メをアップ[22]。しかしサングラスに写り込んでいる人物が、「男性なのでは?」と、一部ファンからコメントが寄せられる

 
yuipooon12_06さんの投稿

 

よく見てみると確かに男性らしき存在が写っていますね!最初に見つけた人は凄いです!これに関しては高野祐衣さんは疑惑を否定していました。

 

本人もコメントで、「サングラスにうつってるのは、髪の毛くくってる女の子の友達です! 誤解招いてすみません(;_;) 」と疑惑を否定した。

 
yuipooon12_06さんの投稿

 

この時は高野祐衣さんの疑惑の否定を信じた方もいましたが高野祐衣さんのスキャンダルはこれで止まりません。

 

高野祐衣が彼氏が高野祐衣の部屋に?高野祐衣が画像をアップ?

 
yuipooon12_06さんの投稿

 

何と高野祐衣さんがネットにアップした自宅で料理を作っている画像に、またまた男性が写っているとか?高野祐衣さんは学習しなかったようです。

 

高野祐衣の向こうに男の影が?

 
yuipooon12_06さんの投稿

 

こちらが問題の画像でしが奥の方をよく見ると帽子をかぶった男性が写っているといいます!アップしてみましょう。

続きはコチラ↓↓

 
yuipooon12_06さんの投稿

 

どうですか?見えなくもないですよね~!この件に関しては特に高野祐衣さんから釈明する事はありませんでした!ファンからしたら幽霊ならどんなにいいか…という程の心境でしょう!しかし高野祐衣さんのスキャンダルはまだ止まりません。

 

高野祐衣が彼氏とデート?ツイッターで判明か!

 
yuipooon12_06さんの投稿

 

何と高野祐衣さんが岡山のサイゼリヤでデートしている現場を目撃され、その事に関する報告がツイッターでされました!

 

たなちゅー ‏@t1022r 2月12日 今日バイト先でNMBのゆいぽん来てた! しかも彼氏と!(笑) あいぽん ‏@aina0325_yahh 2時間 @t1022r 彼氏なんですか!? たなちゅー ‏@t1022r 2時間 @aina0325_yahh 断言は出来ないですけど手繋いだりほっぺさわりあってたりしてました! たなちゅー ‏@t1022r 1時間 @aina0325_yahh でしょ(笑) 彼氏はね髪がキンキンでしたよ(笑) 後あんまりかっこよくなかったです(笑)

 
yuipooon12_06さんの投稿

 

岡山という時点で信憑性が欠けると思われるかもしれませんが驚くべきことに、ツイッターで書かれた日に高野祐衣さんは間違いなく岡山にいた事が明らかになっています!ですから高野祐衣さんの今までの疑惑を合わせて考えれば一概にガセネタとは言えずむしろ信じてもいいかと。

 

高野祐衣の現在の姿は?現在はタレントに?

 
yuipooon12_06さんの投稿

 

高野祐衣さんの数々の疑惑が卒業に関係していたのかは分かりませんが高野祐衣さんのファンや支持は減少した事は間違いないでしょう!では現在の高野祐衣さんはどんな活動をしているのか?

 

 「入った当初はトークもダンスもダメダメだったけど、劇場公演に出させてもらううち、トークが大好きになって、すごく厳しいとは思いますが、1歩外の世界へ出て、タレントとして芸人さんにどんどんつっこんでいく仕事をしたくなりました」

 

卒業後現在の高野祐衣!

続きはコチラ↓↓

 
yuipooon12_06さんの投稿

 

卒業後はバラエティタレントを志望していた高野祐衣さんですが2016年になって高野祐衣さんもチラホラとバラエティでみる事ができました!NMB48時代よりも可愛くなっている気がします。

 
yuipooon12_06さんの投稿

 
yuipooon12_06さんの投稿

 

まだまだ売れっ子には程遠い現在ですがNMB483時代から買われていたトーク力でバラエティタレントとしてどんどん活躍して欲しいですね。

 

高野祐衣のスキャンダルや現在の活動についてのまとめ!

 
yuipooon12_06さんの投稿

 

NMB48時代に数々の疑惑があったと言われていた高野祐衣さんですが、まとめてみたら確かにかなりの量がありましたね!全て疑惑止まりだったのが釈然としませんが今はいっても仕方が無いですね!現在はバラエティタレントとして経験を積んでいる高野祐衣さんのこれからも見守りましょう。

 

美尻画像はコチラ↓↓

2017年3月にライザップ主催で行われた「ベストヒップコンテスト」で初代グランプに輝き、“日本一美しいヒップ”の称号を手にした元NMB48メンバーでタレントの高野祐衣が、YouTubeチャンネルを開設した。

高野祐衣(提供画像)

日本一美しいヒップの持ち主である高野が“内側から体を綺麗にする”をコンセプトに、様々な美容法を紹介していく同チャンネル。第1回の動画では、麗になるための第一歩として「良い睡眠をとる為の方法」と実践しながら紹介する。

また、今後はベストヒップを手に入れた食事やトレーニング方法なども公開予定。毎週金曜日に更新していく。(modelpress編集部)

 

高野祐衣(たかの・ゆい)プロフィール

高野祐衣/「ベストヒップコンテスト」最終審査時より(C)モデルプレス

1993年12月6日生まれのいて座、AB型。

昔から体を動かすこと好きで、高校生時代バドミントンの大阪府大会でダブルス優勝した経験を持ち、現在でもボルダリングやアクションなどアクティブな趣味を持つ。2015年7月18日NMB48を卒業し、ソロ活動開始。TV番組や舞台などで活動する。

2017年3月に行われたモデルプレス×ライザップ主催の「ベストヒップコンテスト」では持ち前のトレーニング魂が功を奏して『初代グランプリ』を獲得。2017年5月~12月には、インターネット番組『オールナイトニッポンw』月曜日のパーソナリティを努め、キックボクシングや室内スカイダイビングなどアクティブな姿を披露。番組終了に伴い、自身でインナービューティーや自主トレーニング法を発信するため、YouTubeチャンネルを開設。

 

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1749086 https://pinky-media.jp/I0012921