大人気ゆきぽよ、歯がない理由に驚愕!すっぴんが実は●●似?

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚きゆきぽよ, ゆきぽよ バチェラー, ゆきぽよ 今夜くらべてみました, ゆきぽよ 整形, ゆきぽよ 歯, ゆきぽよ 母

バチェラーってどんな番組かというと、 

「バチェラー」とは、1人の独身男性(バチェラー)を、25人の女性たちが奪い合う恋愛リアリティ番組。

テラスハウスみたいな恋愛系の半ドキュメンタリー番組のよう。1人の男に25人の女ってどんだけハーレム状態なんだよw 

 

どんな男なのかというと、久保裕丈って男で、東大卒のスーパーエリート男。かはー、俺とは全く真逆のハイスペック男というわけね、はいはい。

 

ゆきぽよもこの男が好きってわけか?でも、ギャルの彼氏ってギャル男ってイメージがあるから似合わない気がするけど。

 

f:id:yuhei2261:20170830131946p:plain

 そして、歯については、このバチェラーの番組内で、ゆきぽよが男に食べさせてもらう時に「あのねー、歯がないの」と言ったのが始まりのようです。一本だけ抜けてたとかかな?でも、天然なゆきぽよが可愛いって好評でした。

 

バチェラージャパンが気になる人は、シーズン2が始まるみたいだからぜひ。 

youtu.be

なんか、女同士の争いって怖いなw 

 

歴代の彼氏

ゆきぽよは可愛いからモテそうだし、彼氏の存在が気になる。現在の彼氏情報は分からなかったので、歴代の彼氏を見ていこう。 

 

f:id:yuhei2261:20170830125916j:plain

2011年から約2年間付き合ってた彼氏“はるき”とのプリ画像。うん、やっぱりギャル男だった。この方がしっくりくるな。バチェラーの出演は、ガチの恋じゃなくて、仕事で受けたってことなんだろうな。

続きはコチラ↓↓