サンサーラ速報❗️

大人気ゆきぽよ、歯がない理由に驚愕!すっぴんが実は●●似?

 

若者に大人気のゆきぽよ

今回は、ゆきぽよさんがすっぴんでも可愛いのか?彼氏は誰なのか?について書いていきたいと思います! 

ゆきぽよが今夜くらべてみましたに

(出典:https://twitter.com/poyo_ngy/status/885857216468733955

こちらのギャルが、ゆきぽよ。ギャルど真ん中って感じだけど・・・可愛い♡

 

彼女とかいるときに街中で派手なギャルが歩いてて、チラっと見たら、「何見てるんだよ」って彼女にシバかれたことがあるけど、ギャルって男心をくすぐってくるんだよ〜w

 

ゆきぽよの存在を知ったのは、8月30日放送の「今夜くらべてみました」に出演するって情報を番組表で見かけたから。◯◯ぽよみたいな女の子がたくさんいる気がするけど、この子は売れていきそうな予感がする。

 

渡部プロに説教されるコーナーに出演!

ギャルを反対されるゆきぽよ。

そして、ゆきぽよさんの妹も登場!

ギャルじゃないけど、可愛いな! 

 

プロフィール

(出典:https://twitter.com/poyo_ngy/status/879620245337423873)  

本名:木村有希(きむら ゆき)

芸名:ゆきぽよ

生年月日:1996年10月23日(20歳)

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長・体重:157cm・非公開

高校:神奈川県立永谷高校 

特技:遅刻

趣味:遅刻

 

どんな子か全く分からなかったので、プロフィールを見てみた。20歳ってまだ若いんだね。

続きはコチラ↓↓

ハーフ美人だと話題になってて調べたら、お母さんがフィリピン人とスペイン人のハーフで、お父さんは日本人ということ。だから、こんなに可愛いのか。日本人と外国のハーフって高確率で美男美女が生まれる気がする。

 

特技が遅刻って、笑いながら言ってたけど、今夜くらべてみましたは遅れず行けたのか、親心のように心配になってくるw

 

すっぴん可愛いけど、歯がない?

ネットで、ゆきぽよと検索する、すっぴんとか出てくるのは、ギャルメイクの人だから予想がつくんだけど、意外だったのが、「歯がない」というワード!

 

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=oJ7xtAnJg3w

すっぴんからメイクする姿をYouTubeにアップしてました。左がゆきぽよで、カリスマ動画クイーンと名乗り、右の女の子は、世界のギャルのカリスマ ゆまちって子のようです。知らなかったな〜。コメント欄見てたら、ゆまちって子がめちゃ叩かれててたから、ゆきぽよだけでやればいいのにと思った。

 

二人で、ちっぽよTVというチャンネルを作ってて、高校を留年したゆきぽよは、今はユーチューバーとして生きてるみたい。

 

気になるすっぴん姿はこちら! 

youtu.be

すっぴん姿が超ブスなのに、メイクで激変!みたいな子がたまにテレビに出てるけど、ゆきぽよの場合、元のすっぴんも可愛いパターンのやつでした。

 

動画編集の仕方が、ヒカキン感がすごいから、UUUM系列に入ってるのかも。

 

それと、気になってた歯は普通にあった!歯がないの情報源は、バチェラーにありました。 

バチェラー

(出典:https://www.amazon.co.jp/b?node=4659639051

アマゾンプライムビデオで放送されてるバチェラージャパンに出演したゆきぽよ。

 

アマゾンプライムって、ダウンタウンの松っちゃんがお笑い番組をしてるってCM

で見たことあるけど、実際に見たことはないから知らなかった。

続きはコチラ↓↓

バチェラーってどんな番組かというと、 

「バチェラー」とは、1人の独身男性(バチェラー)を、25人の女性たちが奪い合う恋愛リアリティ番組。

テラスハウスみたいな恋愛系の半ドキュメンタリー番組のよう。1人の男に25人の女ってどんだけハーレム状態なんだよw 

 

どんな男なのかというと、久保裕丈って男で、東大卒のスーパーエリート男。かはー、俺とは全く真逆のハイスペック男というわけね、はいはい。

 

ゆきぽよもこの男が好きってわけか?でも、ギャルの彼氏ってギャル男ってイメージがあるから似合わない気がするけど。

 

 そして、歯については、このバチェラーの番組内で、ゆきぽよが男に食べさせてもらう時に「あのねー、歯がないの」と言ったのが始まりのようです。一本だけ抜けてたとかかな?でも、天然なゆきぽよが可愛いって好評でした。

 

バチェラージャパンが気になる人は、シーズン2が始まるみたいだからぜひ。 

youtu.be

なんか、女同士の争いって怖いなw 

 

歴代の彼氏

ゆきぽよは可愛いからモテそうだし、彼氏の存在が気になる。現在の彼氏情報は分からなかったので、歴代の彼氏を見ていこう。 

 

2011年から約2年間付き合ってた彼氏“はるき”とのプリ画像。うん、やっぱりギャル男だった。この方がしっくりくるな。バチェラーの出演は、ガチの恋じゃなくて、仕事で受けたってことなんだろうな。

続きはコチラ↓↓

はるきとは別れ、2013年7月31日から付き合いだしたのが“大悟” ちょっとタイプの違う男にいったな。でも、二人とも共通してイケメン!

 

勝手な偏見だけど、ギャルの子って男に求める条件の一番にくるのが顔とか容姿って気がする。だけど、そんな大悟とも約1年で破局し、それ以降は情報がありませんでした。ちなみに、これまでに付き合った人数は4人だそうです。 

 

引用元:http://gj.hatenablog.jp/entry/2017/08/30/204723