2日間で1憶越え【小川えり】名古屋伝説のキャバ嬢エンリケ! のバースデーが桁外れ(画像あり)

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚きエンリケ, エンリケ 小川えり, 小川えり ブログ

 

あと愛沢えみりちゃんや門りょうちゃん、進撃のノアたんと仲良くなって、横のつながりが広がったのも大きかった。3人はバースデーにも来てくれて本当に嬉しかったし、おかげでより華やかなイベントになったと思う❤︎

2日間で300人以上のお客様が来てくれて、今年は組数も売り上げもヤバかった。イベント中は、お客さんの動画撮ってインスタのストーリーにめっちゃアップしてたよ。リアリティあるでしょ? ただ、お店の雰囲気や臨場感をもっと出したかった。反省点はそこ。例えばりょうちゃんをカウンターで1時間待たせちゃったんだけど、それとか上げていいのか分からんくて…。あ、でも安いシャンパンの席はあえてストーリーにのせてない(笑)。こっちも商売なんで選んどるよ(笑)

バースデーは毎年プレッシャー。自分との戦いだぎゃ!

毎年毎年記録を更新したいわけだから、プレッシャーもすっごいよ。去年の自分を超えられるか不安で、今年ももちろん不安だった。来年は一体どうなるんだろう(笑)。

ただ、マジメな話この結果は私じゃなくてみんなの力があってこそ。お店の女の子なんて自分の売り上げにならないのに飲んでくれたし、シャンパンタワーのためにイベントの1週間前からボトルを開ける練習してたり…。1日におりたボトルを並べて写真撮るために、3時間くらいかけてくれてた。みんなの協力がないとバースデーは成功せんから、イベント前1人1人にお手紙とオリジナルハンカチを渡したよ。「よろしくお願いします」って。いつもハシャいどるけど、プレッシャーとやることが多すぎて精神面は結構来とった。

私の担当黒服(通称オールバッカー)なんて、生誕祭当日28日の20時に倒れて、救急車で搬送されたし! まさかの当日にオールバッカー不在…。倒れた原因はプレッシャーによるストレスと過労。イベント前は毎日閉店後に1 時間はバースデーのミーティングやっとったし。相当負担をかけさせてたんだろな。オールバッカーがいないぶん、みんなが全力で彼の分まで頑張ってくれて無事イベントは終了。おかげでみんな楽しそうにしてくれてたし、クレームもない❤︎ ただ、もしオールバッカーがいてくれたら、もっと最高なバースデーになってたかもしれない、とも思う。ちなみにオールバッカーは無事だよ❤︎ 今は元気に働いてます。

 

小川えりバースデー名古屋錦イベント2日間でおろしてもらったボトルの写真❤︎

小川えりバースデー名古屋錦

お店の女の子がこの写真撮るために頑張ってくれたの…(涙)

続きはコチラ↓↓