サンサーラ速報❗️

【匂わせ疑惑】高橋一生と熱愛、森川葵「15歳差」は錦戸亮と「2股」!? 「密着写真流出」「合鍵」

 

イケメンで誠実な役から悪役まで幅広い演技が好評な俳優・高橋一生さん。高橋一生さんは結婚秒読みではと言われた彼女がいるようです。今までに熱愛と噂された高橋一生さんの彼女について徹底調査!

俳優高橋一生さん

 
issey_tabisuruさんの投稿

 

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」や「僕のヤバい妻」など話題のドラマに出演している俳優の高橋一生さん。甘いマスクと笑った時のクシャッとした目が女性の心を鷲づかみにしているようです。

 
issey_tabisuruさんの投稿

 

「僕のヤバい妻」では隣に住む年の差夫婦を演じた高橋一生さん。ドラマの終盤で実はレンタル夫だったことがわかりますが、優しい夫を演じた高橋一生さんは視聴者からも好評でした。

issey_tabisuruさんの投稿

高橋一生さんは料理も得意なんだそうです。結婚しても料理を作ってくれる優しい旦那さんになりそうですよね。高橋一生さんと結婚したい!という女性ファンの声もあります。

高橋一生と結婚したい!!!!
現実なんて見たくない!!!!!!

高橋一生さんは結婚していない、独身だった!

高橋一生さんは家でアルバム見ながらここ楽しかったねなんて話してたら突然正座して真っ直ぐに目を見ながら「結婚しませんか」って言ってほしい。

そんな高橋一生さんですが、結婚はしていないようです。結婚はまだしていない高橋一生さんですが、さまざまな熱愛の噂がありました。なかには、結婚秒読みではと言われていた彼女もいたようです。それでは高橋一生さんの歴代の彼女に迫ってみたいと思います。

issey_tabisuruさんの投稿

福山雅治さんや西島秀俊さんと相次ぐ独身芸能人の結婚で悲鳴を上げている世の女性たちにとって高橋一生さんは独身俳優最後の砦なんだそうですよ。高橋一生さんと結婚したいという女性は多いようです。

 

結婚秒読み!?熱愛報道。続きはコチラ↓↓

 

結婚秒読み!?高橋一生さんのプロフィール

issey_tabisuruさんの投稿

高橋一生(たかはし いっせい) 生年月日:1980年12月9日 出身地:東京都 血液型:O型 身長:175cm 職業:俳優 所属事務所:舞プロモーション

issey_tabisuruさんの投稿

高橋一生さんは子供のころに児童劇団に入っていたので子役として芸能界デビューしています。芸歴は25年!長い間芸能界で活躍していたんですね。

結婚秒読み!?高橋一生さんと熱愛と噂された彼女は?

issey_tabisuruさんの投稿

インテリな雰囲気を持っていて、笑顔も素敵な高橋一生さんは女性にもモテるでしょうね。熱愛と噂された彼女を調査しました。

高橋一生さんの彼女?尾野真千子さん

「シン・ゴジラ」の高橋一生さんも良いが「MM9」の一生さんも中々良い。

共演者に尾野真千子さんや松重豊さん、松尾諭さんなど個性的な人たちが多いから気特対のチームドラマとしても面白い。

ドラマの共演がきっかけで交際がスタートした女優の尾野真千子さん。ドラマでも夫婦の役を演じていました。美男美女のカップルでお似合いですよね。

New post (【過去】尾野真千子、衝撃のカミングアウト!!!マジかよ!!!) has been published on 博士の速報2 – http://bit.ly/2sPZXLl 

尾野真千子(おの まちこ) 生年月日:1981年11月4日 出身地:奈良県 血液型:A型 身長:161cm 職業:女優

issey_tabisuruさんの投稿

ドラマでもお似合いの夫婦を演じていた高橋一生さんと尾野真千子さんですが、実生活でも結婚間近といわれていました。

結婚間近と噂の尾野真千子さんと破局!?

○○と熱愛!?続きはコチラ↓↓

 

しかし尾野真千子さんは芸人のほっしゃんさんとの熱愛をスクープされてしまいます。ほっしゃんさんはすでに結婚して妻もいたので二人は不倫では?と話題になりました。その時は高橋一生さんとも交際中だったので三角関係となってしまいました。

いま世間で高橋一生がカッコイイと話題になってるけど、確かにカッコイイのだけど、私には尾野真千子の夫役をやったこの姿のイメージしかない( ´•ω•` )

結局、高橋一生さんは尾野真千子さんとは結婚せず破局しました。その後尾野真千子さんはEXILEが所属する芸能事務所の役員と結婚しました。

高橋一生さんの彼女?田中麗奈さん

次に熱愛が噂されたのが女優の田中麗奈さんです。田中麗奈さんも子役から芸能界で活躍してきた女優さんですね。お互い同じ境遇だったのでインスピレーションを感じたのでしょうか?昔から知り合いだった二人ですが共演をきっかけに交際を始めたようです。

田中麗奈(たなか れな) 生年月日:1980年5月22日 出身地:福岡県 血液型:A型 身長:158CM 職業:女優

高橋一生さんと田中麗奈さんの手つなぎデートが報道されました。すでに同棲中といわれた二人は結婚秒読みではと噂されました。しかし田中麗奈さんとは結婚には至らなかったようです。田中麗奈さんは40歳の医師と結婚しています。

現在の高橋一生さんには彼女はいる?

issey_tabisuruさんの投稿

結婚間近といわれながら破局した高橋一生さん。その後熱愛とうわさされた二人は結婚してしまいましたね。尾野真千子さんや田中麗奈さんと破局した高橋一生さんですが現在彼女はいるのでしょうか?

issey_tabisuruさんの投稿

現在の高橋一生さんには彼女がいないようです。仕事も順調で彼女を作る時間もないのでしょうか?しかし高橋一生さんも現在35歳ですから、結婚したいと思っているのではないでしょうか?高橋一生さんの結婚に対する思いを調べてみました。

高橋一生さんの結婚に対する考え方とは?

ついに「15歳差熱愛」中と発覚!?続きはコチラ↓↓

 

issey_tabisuruさんの投稿

高橋一生さんはテレビ出演した際に結婚に関する考えを話していたようです。その時に高橋一生さんは結婚願望がないといっていたようです。今は結婚に対する気持ちはないのかもしれませんね。

高橋一生さんは結婚は?現在の熱愛彼女の正体のまとめ

issey_tabisuruさんの投稿

高橋一生さんは尾野真千子さんや田中麗奈さんと交際し、それぞれ結婚間近ではと噂になりましたが、結婚はしていません。現在は彼女がいるという噂もないようです。現在は仕事も順調で結婚願望がないと言っている高橋一生さんですが、これからいいお相手が見つかって結婚することもあるでしょうね。どんなお相手と結婚するのか今後も高橋一生さんの結婚相手に目が離せません。

 

人気俳優の高橋一生が、女優の森川葵と「15歳差熱愛」中であると、「フラッシュ」(光文社)が報じた。

 詳細は本誌をご覧いただきたいが、高橋の部屋の合鍵を森川が持っているほどの親密ぶりということのよう。熱々ぶりは真実のようである。

 映画にドラマに多数出演し、世の女性から絶大な支持を集める高橋。お相手の森川も映像作品に多く出演する売り出し中の女優だ。

「尾野真千子や田中麗奈とも交際報道があった高橋ですが、いわゆる『スター』になってからの熱愛報道はこれが初めて。お相手が森川ということでタレントとしての格は下ですし、高橋にばかり注目が集まるでしょうね。

今こそ人気絶頂ですが年齢もそれなりなので、人気に翳りということはないかと思われます」(記者)

 今や飛ぶ鳥を落とす勢いの高橋。その一方、森川のほうはイマイチどんな人物か知らないという方も多いのではないだろうか。映画やドラマの出演は多いが、主役ではなく3番手くらいの役どころが多いせいもあるかもしれない。

 そんな森川だが、この報道によって色々と「ピンチ」になる可能性があるという。

 
 
「過去に『A-Studio』(TBS系)に高橋が出演した際、当時番組アシスタントだった森川が『好き』と公言していました。陥落したということでしょうね(笑) それくらいならまだ『素直でかわいい』で済む話かもしれないですが……。

実は森川、先月関ジャニ∞の錦戸亮との『密着ツーショット写真』が流出したばかりなんです。一部では親密そうな様子から『付き合ってるのか』と大きな話題になりました。単純に友人という可能性もありますが、そのひと月後に今度は高橋都の熱愛報道ですからね。まさかの『2股説』まで飛び出していますよ」(同)

 錦戸も相当な遊び人で有名のようだが、森川もなかなか……ということでいいのだろうか。

●『anan』ヌードグラビアが話題となった俳優・高橋一生さん

anan (アンアン) 2017/03/08[官能の流儀]

 

ドラマ『カルテット』(TBS系)に出演し、人気急上昇中の俳優・高橋一生

出典高橋一生「20歳以上限定」インスタに、ファンの期待高まる!? | 日刊大衆

 

映画『シン・ゴジラ』(2016)の文部科学省研究振興局基礎研究振興課長・安田龍彦役から人気急上昇となり、テレビドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(2016・フジ系)、

出典高橋一生、インスタ開始!初投稿の自撮り公開 – シネマトゥデイ

 

「プリンセスメゾン」(2016・NHK BSプレミアム)など出演作が相次ぎ、飛ぶ鳥落とす勢いの高橋。

出典高橋一生、インスタ開始!初投稿の自撮り公開 – シネマトゥデイ

 

1日発売の『anan』(マガジンハウス)の表紙をヌードグラビアで飾り、大人の魅力で世の女性たちをメロメロにしている。

出典高橋一生、インスタグラム開設「20歳以上の方限定」の“注意書き”にざわつき [T-SITE]

 

「好きな俳優ランキング」「恋人にしたい/結婚したい俳優ランキング」では1位を総ナメするほど、女性ファンから圧倒的に支持されている。

出典高橋一生の“合鍵愛”報道にファン悲鳴「生きるのしんどい」|BIGLOBEニュース

 

●昨年は、インスタ再開が話題に!

ライブドアニュース@livedoornews

フォローする

【待望】高橋一生、インスタ再開 2ヶ月ぶりの投稿は自撮りnews.livedoor.com/article/detail… 新たに「高橋一生の旅するコール」をスタート。電話をかけると声を聞くことができ、一緒に世界各地を旅しているような気分になれる。 pic.twitter.com/XGdzZUnuq9

返信 リツイート いいね 

5月10日で終了した高橋一生のキリンビール「旅する氷結(R)」公式Instagramの投稿が18日より、約2か月ぶりに再開

出典高橋一生のインスタ、2か月ぶりに再開 – シネマトゥデイ

 

本アカウントは3月より発売された「旅する氷結(R)」のプロモーションの一環としてスタート

出典高橋一生のインスタ、2か月ぶりに再開 – シネマトゥデイ

 

●最近では、映画「blank13」で主演を務める

映画ナタリー@eiga_natalie

フォローする

「blank13」高橋一生が小学生時代に体験した村上淳との交流エピソード披露(写真30枚) #高橋一生 #斎藤工natalie.mu/eiga/news/2709… pic.twitter.com/ITRbqfkrp0

返信 リツイート いいね 

俳優の斎藤工さんが齊藤工名義でメガホンをとった映画「blank13」が3日からシネマート新宿(東京都新宿区)ほかで公開

出典注目映画紹介:「blank13」“齊藤”工監督が高橋一生主演で撮り上… | マイナビニュース

 

俳優の高橋一生さんを主役に、斎藤さん自身も高橋さん演じる主人公の兄役で出演

出典注目映画紹介:「blank13」“齊藤”工監督が高橋一生主演で撮り上… | マイナビニュース

 

13年前に蒸発した父親が、余命わずか3か月の状態で発見されたことから再び動き始める家族の物語をつづる。

出典高橋一生、斎藤工との“プラトニックな関係”にコメント – シネマトゥデイ

 

●さらに「ルーヴル美術館展」サポーター就任

映画.com@eigacom

フォローする

[映画ニュース] 高橋一生「ルーヴル美術館展」サポーター就任も音声ガイドに不安「声が眠くなる」 eiga.com/l/3tQ7mpic.twitter.com/AilPGo0CAj

返信 リツイート いいね 

俳優の高橋一生が2月8日、「ルーヴル美術館展 肖像芸術―人は人をどう表現してきたか」のオフィシャルサポーターに就任

出典高橋一生「ルーヴル美術館展」サポーター就任も音声ガイドに不安「声が眠くなる」 : 映画ニュース – 映画.com

 

本展は、ルーヴル美術館・全8部門の全面協力のもと、約110点の展示を通して、肖像芸術の社会的な役割や表現上の特質を浮き彫りしていく。

出典高橋一生「ルーヴル美術館展」サポーター就任も音声ガイドに不安「声が眠くなる」 : 映画ニュース – 映画.com

 

●その高橋さんに森川葵さんとの熱愛が報じられた

LINE NEWS@news_line_me

フォローする

高橋一生の”合鍵愛”報道にファン悲鳴「生きるのしんどい」news.line.me/issue/gossip/e…pic.twitter.com/3E1f7Dwzxs

返信 リツイート いいね 

俳優の高橋一生さん(37)と女優の森川葵さん(22)の熱愛を、2018年2月26日、Smart FLASHが報じた。

出典全文表示 | 俳優・高橋一生と女優・森川葵に熱愛発覚 ネットでは森川の恋愛スキルに驚きと称賛 : J-CASTニュース

 

それによると、合鍵を持つ森川さんは1人暮らしの高橋さんの部屋を度々訪れ、「おこもりデート」を重ねているという。

出典全文表示 | 俳優・高橋一生と女優・森川葵に熱愛発覚 ネットでは森川の恋愛スキルに驚きと称賛 : J-CASTニュース

 

●女優・森川葵さんとは?

続きはコチラ↓↓

 

おんなのこきらい

 

2010年、女性ファッション誌『Seventeen』専属モデルとしてデビュー。2012年に女優デビュー、

出典森川葵、ドラマでは「ほぼすっぴん」美肌・美髪の秘訣、男ウケ抜群?な部屋着…プライベートQ&A モデルプレスインタビュー – Ameba News [アメーバニュース]

 

主な出演作に『渇き。』(14/中島哲也監督)、『おんなのこきらい』(15/加藤綾佳監督)、『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』(16/宮藤官九郎監督)などがある。

出典ドラマ『賭ケグルイ』高杉真宙・森川葵キャストインタビュー | アニメイトタイムズ

 

『ごめんね青春!」(14/TBS)、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(16/CX)などテレビドラマにも多数出演。

出典ドラマ『賭ケグルイ』高杉真宙・森川葵キャストインタビュー | アニメイトタイムズ

 

●映画「A.I.love you」では、主演を務める

A.I. love you アイラヴユー [DVD]

 

森川葵が主演を務める「A.I.love you」

出典A.I.の斎藤工が「恋をしませんか?」と森川葵に提案、全編スマホ撮影の恋愛映画公開 – 映画ナタリー

 

人間の女性と、スマートフォンに搭載された人工知能との恋を描いた異色のラブストーリー『A.I. love you』

出典人気女優・森川葵の私生活をのぞき見!?生活感あふれる姿にドキッ! | NewsWalker

 

●ネットでは、この報道に「高橋一生」ロスが巻き起こっている

すい@oo__suiRen

フォローする

高橋一生ロス

返信 リツイート いいね 

はな@199787Hn

フォローする

高橋一生ロスで体調悪い

返信 リツイート いいね 

う り * ヤバT大阪@___urimaru___

フォローする

高橋ロスで明日の学校休みます

返信 リツイート いいね 

優筋トレ強化期間@Yu_desuyo1015

フォローする

妹の高橋一生ロスが凄い…どんまいとしか言えない

返信 リツイート いいね 

ゆぅちゃん。@ycikxxabc

フォローする

高橋一生の熱愛に謎のダメージを受けてる。結婚したら多分間違いなく一生ロス

返信 リツイート いいね 

Yuki@nyanchuuu_ldh

フォローする

高橋一生と森川葵か。 ついに出たかって感じやなぁ。 結婚したら、一生様ロス現象が発生するんやろな…笑

返信 リツイート いいね 

・一方でこんな声も‥

みや@TeamABC@abc_jdaH0127

フォローする

同期が高橋一生熱愛でめっちゃショックうけてる

返信 リツイート いいね 

Mamina Kimata@mamitan24335

フォローする

高橋一生の熱愛ショックすぎるじゃん、

返信 リツイート いいね 

さめ ( こ )@i_amshark

フォローする

高橋一生のことがショックすぎて生きていけないぽよ〜、、、

返信 リツイート いいね 

ち び ま る!@joxoq

フォローする

高橋一生……………有名になる前から好きだったから軽くショックだあ…若い女の子はいいよね、うん

返信 リツイート いいね 

cherry-co♪@che_rry_co

フォローする

∑(゚Д゚)え…ショック…しかもかなり若い子 高橋一生の”合鍵愛”報道にファン悲鳴「生きるのしんどい」 – LINE NEWS news.line.me/issue/gossip/e… #linenews @news_line_meさんから

返信 リツイート いいね 

@k_1118

フォローする

高橋一生の恋愛報道?あって人生で初めて芸能人にショック受けた…

返信 リツイート いいね 

Yui@yui1030_boc79

フォローする

高橋一生割とショックだよねぇ、、 15歳差って、、すごい、考えられないわ、、

返信 リツイート いいね 

・森川さんは、ドラマ「プリンセスメゾン」で高橋さんと共演

プリンセスメゾン 1 (ビッグコミックス)

 
お気に入り詳細を見る

森川は2016年にドラマ「プリンセスメゾン」で高橋と共演。

出典高橋一生の”合鍵愛”報道にファン悲鳴「生きるのしんどい」 – LINE NEWS

 

もっさり系女子、26歳の沼越さん(役:森川葵、以下沼ちゃん)が、マンションを買うために不動産屋に通うドラマ

出典「幸せに暮らしていますか」 伊達さん(高橋一生)吠える、怯える ドラマ「プリンセスメゾン」4話 – ねとらぼ

 

・「A-Studio」では、アシスタントMCとしても共演している

 

2017年1月20日に放送された、アシスタントを務める「A-Studio」(TBS系)にゲストとして高橋さんが登場した際に、

出典全文表示 | 俳優・高橋一生と女優・森川葵に熱愛発覚 ネットでは森川の恋愛スキルに驚きと称賛 : J-CASTニュース

 

「一生さま大好きなんですよ」と、思わず「様」付けで呼びながら公開告白している

出典全文表示 | 俳優・高橋一生と女優・森川葵に熱愛発覚 ネットでは森川の恋愛スキルに驚きと称賛 : J-CASTニュース

 

鶴瓶が森川の大胆発言に驚きながら「テレビでそんなこと言う女優いないで」とツッコミを入れると、森川は「すみません」と、高橋と笑い合っていました。

出典森川葵、高橋一生の「顔がどタイプ」と番組内で”公開告白” – LINE NEWS

 

引用元:http://biz-journal.jp/gj/2018/02/post_5915.html https://matome.naver.jp/odai/2151966134643475101 https://pinky-media.jp/I0005583