街コンで狙ってた美人が俺を無視して俺の連れと意気投合→即合体→出来婚、実はセレブ女だった件

未分類, 驚きコンパ ブス, コンパ 美人, 美人, 美人 ブス, 美人 金持ち, 美女

 
 
 

そうと知ってりゃ俺も相手した。俺も40過ぎてから結構真剣に
結婚考えるようになったし、そうならやはり相手は金持ちが良い。
その俺の連れはその街コンが初めてで、その女が感じ悪いとか
いかにもヤレなさそうとかは全く気付かなくて、
普通に可愛いと思って相手してものにしたらしい。
連れブスもその女と小学校から同じ女子校で金持ちだって。
四人で飲もうぜって持ちかけたけど断られた。
なんとか連れブスだけは連絡とれたけど、捨てアドから
「どこかでお会いすることがあれば、お願い致します。」だけだった
クッソムカつく

街コンとかもさ、本気度とかそいつの収入とか資産とか
あらかじめ男側に分かるようにしておいて欲しい。
それによってこちらも戦法が変わってくるわけだろ。
あー腹立つわ。

結婚式でその女と同窓の金持ちの女がくるはずだから、とりまそっちに掛ける

とにかく俺友人の幸せ感が気に入らん。誘ってやったのは俺だろうよ。。。

 
続きはコチラ↓↓