サンサーラ速報❗️

【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwww(画像あり)

 

 

【ヤバい】面接200社落ちた女の顔wwwwwwww
 
1:
ファーwwwww 

2:

ぶっさ

 

50:
確か同志社とかそんな設定やったやろ

 

58:
同志社でエリートは無いわな

 

3:
ひえ~

 

4:
これ自分でわかっとるんやろか

 

9:
>>4 
案外わかってないかもね 
勉強しかしてないと

 

5:
超エリートなら海外に行くんだよなあ

 

6:
残念だが当然

 

8:
メガネカピバラ

 

12:
エリートねぇ・・・

 

25:
>>12 
確かに満足に定職に有り付けないのにエリート扱いはおかしい

 

16:
ぶっさいなぁ
 
 
 
続きはコチラ↓↓

 

18:
>>16 
遺伝って残酷やわ・・・

 

23:
200社受けてる時点でどこも受からんのやで

 

28:
>>23 
受からんから受けるんちゃうか

 

27:
こんな顔で働いてる無能沢山いるぞ

 

22:
佐々木希「志望動機?んー…わかりません!」

 

47:
>>22 
正直でよろしい採用 
入社に必要な書類について軽く説明するのでホテルにくるように

 

32:

 

38:
>>32 
ファーwwwww

 

54:
>>32 
こういうブス役の役者って何を思って仕事してるんだろう

 

59:
>>54 
エキストラで終わるのに嬉しいんやろか

 

37:
人は外見が9割だから仕方ないね

48:
>>37 
人は中身だぞ

 

56:
>>48 
外見が良くないと中身は知りたくもないんだよなぁ

 

66:
正直毎日こんな顔と職場で顔合わせるとか嫌やし当然
 
 
続きはコチラ↓↓

 

72:
>>66 
たしかに

 

76:
美人とは絶対思わんが 
「200社落ちるレベルの」ブサイクと言われるとなんか疑問

 

85:
>>76分かる こんな顔の人普通にいるしな

 

86:
>>76でも無能臭すごい

 

80:
たしかこの番組で内定もらったよね

 

110:
この番組見たけどこの女アスペっぽかったし顔だけで落とされたわけじゃない希ガス

 

119:
200社落ちてる時点で顔だけが原因じゃない
 
 
 
引用元:http://www.kijomatomelog.com/archives/1035369570.html