おい、凄い貫禄だなぁ…里田まいとマー君(田中将大)との子供の現在がヤバイ!【顔画像あり】

未分類

現在の生活が凄い!?
田中投手と結婚するまでは、全く料理をせず、ほとんど家事が出来なかったという里田さん

しかし、田中投手と結婚後する頃に、ジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取得し、最近では田中投手の栄養管理を任されているそうです。

里田さんが最近作った料理がこちら!


出典;ネタリブート


出典;ネタリブート

これはプロ顔負けの腕前ですよね!

品数も多く、和食から洋食まで様々なジャンルを作っているのが凄すぎます。

そういえば芸能界の中では、この方も料理の腕前はプロ並みのようですよ。
⇒ 田中美奈子の旦那・岡田太郎は完璧主夫で円満。料理の腕はプロ級!

里田まいと田中将大の子供の何がヤバイの?現在の様子は?

 

ネット上でヤバイと言われている田中将大と里田まいの子供。一体何がヤバイのでしょうか?

 
masahiro_tanaka.officialさんの投稿
16788973 1836359413278467 7887672233257074688 n

 

現在7ヶ月

 

里田まいに抱っこされている子供が田中将大との間にできた子供です。

 
maisatoda_officialさんの投稿
16122729 1619724665000813 4001195011877109760 n

 

顔画像

 

目のところが隠されていますが、こちらが田中将大と里田まいの子供の顔画像。

 
maisatoda_officialさんの投稿
16584772 113883435797070 4945741204546387968 n

 

名前は非公表

 

里田まいと田中将大の子供の名前は非公表なんだそうです。残念。

 
masahiro_tanaka.officialさんの投稿
16789376 297752943961220 5629419334288801792 n

 

体がでかすぎる!

 

田中将大と里田まいの子供の何がやばいのか。それは、体の大きさなんだそうです。生後7ヶ月でありながら、先ほどの画像のような大きさは珍しいんだとか。将来、大物スポーツ選手になるのではと今から期待されているみたいですよ。

 
masahiro_tanaka.officialさんの投稿
16585690 389289868100862 5136787358531715072 n

 

生まれたときは普通

 

里田まいと田中将大の子供がでかすぎると話題になっていますが、生まれたときは3300グラム弱と普通だったそうですよ。

 
masahiro_tanaka.officialさんの投稿
15538216 1755377464788719 6427244470554591232 n

 

将来はスポーツ選手?

 

田中将大と里田まいの子供はスポーツ選手にすべきとの声がネットで上がっているそうです。当の本人たちは、子供にスポーツ選手になってもらいたいのでしょうか?

 
masahiro_tanaka.officialさんの投稿
15534938 1607152499591058 6773814658798190592 n

そのせいで旦那のマー君は激太り!?

里田さんの美味しい料理を食べすぎて、最近旦那の田中投手が激太りしているとネットで大きな話題になっていました。

話題になった画像がこちら!

確かにこれは太りすぎですよねww

ただ田中投手は昨シーズン14勝4敗という好成績!

今シーズンも前半戦は調子を落としていていましたが、後半戦に入ってからは調子を戻しています。

やはり里田さんの料理が、田中投手の力になっていることは間違いないですね!

自宅も凄かった!

現在、アメリカに住んでいる田中夫婦ですが、自宅も凄すぎるとネットで話題になっていました。

日本の家とアメリカの家を比べても、規模は全然違うわけですが、田中夫妻の自宅は規格外でした。

その自宅がこちら!


出典;ネタネタキャッチ★


出典;ネタネタキャッチ★


出典;ネタネタキャッチ★

な、なんだこれ??

超高級ホテルのスイートルームのようですね。

こちらのマンションはトランプタワーといって、ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン区ミッドタウンの5番街に建つ超高層ビルです。

58階建てで家賃は月650万円だそう…。

ちなみに、部屋は152坪、天井までの高さは4.9m、14個の部屋と5つのバスルームがあるようです。

庶民の私からすると、考えられない大きさなので、本当に規格外でしたww

子供の大きさもメジャー級!


出典;従者ヨシコ芸能ブログ

やはり野球選手の遺伝子を受け継いだ里田さんのお子さんは、体の大きさも凄いみたいです!

体重がなんと生後5ヶ月9.5キロもあったそうですよ。

日本の男の子の生後5ヶ月の平均体重は、6.5キロなので、デカすぎますよねww

体が大きく、体重が重いと里田さんの負担も大きくなりますが、田中投手はイクメンだそうで、オフシーズンの時は積極的に子育てに協力しているみたいです。


出典;Ameba

夫婦生活が円満な証拠ですよね!

ネットの反応

・家賃月6万ドルかよwww 俺の年収以上www

・アメリカでは金持っている人は使わないと白い目で見られる

・こんな家おちつかねーよ

・マジかすげええええな

・カントリー娘。からこんな勝ち組が生まれるなんてお前ら想像できた?
出典;NEWSまとめもりー

里田さんのお子さんは、田中投手の息子ですから将来は野球選手になるのか、別のスポーツの道に行くのか、将来が本当に楽しみですね。

田中将大2世の今後に期待しましょう!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/satoda-mai/ http://pinky-media.jp/I0006761