【衝撃芸能】賞味期限1ヶ月過ぎても冷蔵庫に入っていれば大丈夫!驚きの「食生活」を明かした芸能人

本田望結(13)、紗来(10)姉妹が4日放送のフジテレビ系スポーツバラエティー「ジャンクSPORTS」(日曜後7・0)に出演。

出典浜田雅功「驚きっていうよりも…なんなんこの子?」 10歳の本田紗来に驚愕

 

司会の浜田雅功が「朝からステーキ?朝食って何時に食べるの?」と尋ねると、「5時、6時ぐらい」と即答。

出典本田望結、朝からステーキに浜田雅功驚き 4兄妹の朝食明かす – LINE NEWS

 

メニューについては「お兄ちゃん(太一)がプロテインで、(姉の)真凜はサラダ。紗来はパンが好きで、私はとにかくお肉が食べたいので…ステーキ」と説明した。

出典本田望結が驚きの朝食を明かす「お肉が食べたいので…ステーキ」 – ライブドアニュース

 

■激辛好きで大食いだった鈴木亜美さん

激辛女王の鈴木亜美さん

Ami Selection(DVD付)

激辛女王の鈴木亜美さん

激辛が好きすぎ「芸能界・激辛女王」との呼び声も高い鈴木亜美

出典鈴木亜美の激辛専用インスタに「想像するだけで激辛ですね」の声! – ライブドアニュース

 

蒙古タンメン中本に訪れた際の写真を紹介。中本の中でも「10以上」の辛さを誇る、「北極の炎」を食し、「昔の方が辛かったような」とコメント。あっという間に完食した

出典激辛女王 鈴木亜美の”赤すぎる”インスタが話題に | ドワンゴジェイピーnews – 最新芸能ニュース

 

自宅にはデスソースを全種類常備、タバスコは箱買い、という鈴木は日々激辛への耐性を強め、さらに最強な激辛女王へと進化を遂げているようだ。

出典鈴木亜美の激辛専用インスタに「想像するだけで激辛ですね」の声! | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE Collection [ムビコレ]

 

・テレビのバラエティで深夜の肉2キロとビール飲みを明かした

misako@doudemoii3

フォローする

鈴木亜美さん 肉2kg食べるらしいけど、私もいけるわ!余裕余裕

返信 リツイート いいね 

ひろぽん@A35round

フォローする

深夜に大量の肉を貪りながらビール飲んでる姿を見て、鈴木亜美と結婚したい人生だったとしみじみ噛み締めてる。 が、ワイン片手に餃子してる小倉優子も捨てがたい。

返信 リツイート いいね 

Yuriko@lily_momoco

フォローする

鈴木亜美、肉好きで夜23時から約2キロのステーキとビールを週一で…(ステーキ3枚) それでも痩せてる。。。 スタジオでは、「なんで痩せてるのー?」に対して鈴木亜美は 「ご飯は食べてないですよ!」 やっぱり夜遅くとも、食べる時… twitter.com/i/web/status/9…

返信 リツイート いいね 

■安達祐実さんは賞味期限の、あれを平気で食べていた!

冷蔵庫に入っていれば安全

安達祐実写真集「続・私生活」

冷蔵庫に入っていれば安全

2017年11月末に発売されたパーソナルマガジン「home」も大好評。年を重ねるごとに美しさを増してゆく安達祐実さん

出典安達祐実が前髪カットしたら…美少女すぎると絶賛の嵐!! 時空を超えてますます年齢不詳で羨ましいよぉぉお! | Pouch[ポーチ]

 

「ザ!世界仰天ニュース 2018年新春4時間SP」(日本テレビ系)に出演。卵は賞味期限を1か月過ぎても食べると明かし、スタジオの面々を驚かせた。

出典安達祐実、卵は賞味期限1か月過ぎても食べる | Narinari.com

 

「主人が『卵は賞味期限を過ぎても1カ月くらいは食べられる』って言うから……冷蔵庫にさえ入れておけば大丈夫と言われたから、それを信じて食べてます」

出典賞味期限1カ月すぎた卵もOK「安達祐実」美のキープ術は腹7分目 (SmartFLASH) – Yahoo!ニュース

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2151780356196431101

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き芸能人, 芸能人 こだわり, 芸能人 偏食