さすが鈴木砂羽さん!?演出舞台で女優2人を土下座させるwwwwww

未分類, 芸能, 話題, 面白鈴木砂羽, 鈴木砂羽 ブログ, 鈴木砂羽 プロフィール, 鈴木砂羽 子供, 鈴木砂羽 舞台

降板した女優が所属する事務所の社長である関口氏は、確かに床に伏せて謝罪をしていたと”聞いている”と話しています。

しかし、関口社長は現場におらず、飽くまでまた聞きの話の様です。

出典:www.instagram.com/

一方で利害関係がほとんどない、お笑いタレントの松嶋尚美さんは情報バラエティ番組で「うちの事務所の女の子がこの劇団に入っていて、その現場を見ていたらしい」としています。

続けて「正直、砂羽さんがワーッと怒って土下座さすとか、そんな空気ではなかったと言っている」と証言しています。

結局のところ土下座に関して言及しているのは降板した女優2人と、その所属事務所社長だけです。

確かに、その際に何らかのやりとりがあり、鈴木さんが怒ったことは鈴木さんのマネージャーも認めて関口社長に謝罪をしているものの、土下座に関してはその現場を見ていた誰もが否定しています。

出典:www.instagram.com/

また、降板した女優の事務所が問題視しているのは、鈴木さんが怒った内容にあると言う事。

鈴木さんは、女優2人がそれぞれ仕事の都合で通し稽古に参加出来なかったことに怒ったようですが、関口社長は「スケジュールは事前に主催者に報告していた」と主張。

しかし、演出は鈴木さんであり、主催者にスケジュールを通達したとしても、鈴木さんにどこまで伝わっていたのかは疑問です。

この報道にネットでは・・・・。

・一番ダメなのは江頭さんだけど同情もしちゃう 

・鈴木砂羽に土下座? ご褒美じゃねぇか! 

・愚痴ブログを書くように勧めたのはこの社長 

・弱小事務所の売名行為だろ 

・映像を確認したというならそれ出せよこの社長もさあ 

・あったらしいという又聞き 

・胡散臭い輩だな 

・こんな面倒な事務所はもう誰も使わない 

・あったって言ってるのこの女優と社長だけなんだよなぁ 

 

続きはコチラ↓↓