【悲報】福山雅治がインスタグラム開設も「おっさん無理すんなよ」厳しい声がwwwwwww

未分類, 芸能, 話題, 驚き福山雅治, 福山雅治 コナン, 福山雅治 ツイッター, 福山雅治 ブログ, 福山雅治 ライブ

 

福山さんのInstagramも現在は14万人のフォロワー数にはなっていますが、前宣伝をしたにも関わらず4日でこの数字は寂しい限りです。

出典:https://rockinon.com/

フォロワー数が伸びない事で、更に多くの人が「惨め」、「必死」などの声が高まっていると言えます。

この報道にネットでは・・・・。

・おっさん無理すんなよ

・どうしてこうなった

・結婚してからの急落ぶりが凄い 

・いい歳してって感じの写真だらけ痛々しい 

・アップしてる写真が痛いしコメントも寒い 

・吹石一恵と結婚したのが、失敗だね… 

・そういうレベルのファンしかいないんだろ…

引用元

出典:www.cinematoday.jp/

ネットでは人気急落は当然と言う声がほとんどです。

擁護する声が全く無いと言うのも非常に寂しい限りですね。

福山雅治、今後の活動に暗雲か?

 

続きはコチラ↓↓