香椎由宇、芸能活動再開!亡き息子、涙からのどうどうと復活。

未分類

子育てに熱心な香椎由宇

 

子供が生まれてからの香椎由宇さんは子育てに専念するために仕事の量を減らしたのだそうです。そんな香椎由宇さんの子煩悩なエピソードがあります。 香椎由宇さんは以前からカメラが趣味だったらしく出産後は暇さえあれば子供の写真ばかり撮っていたのだそうです。

 
modernjerseysさんの投稿
15535277 220688971710134 6101376101987123200 n

 

また香椎由宇さんは子供が寝る前は必ず「今日もいい子だったね」と抱きしめてあげるのが日課だったのだそうです。またオダギリジョーさんも 普段は俳優の仕事で国内外を往来しているので家にいる時間はあまりありませんが、オフの日は子供たちをお風呂に入れてあげたりと家族サービスに専念していました。

 
hrmt24さんの投稿
20065541 1385374251517181 5379299847926972416 n

 

ただし子供はママッ子だったらしくオダギリジョーさんが側にいても香椎由宇さんの姿が見えなくなると泣き出してしまうのだそうです。香椎由宇さんもオダギリジョーさんも有名なスターにもかかわらず子育てに積極的に取り組む姿勢を見ていると2人が理想としていた平和な家庭を築くことが出来ていたと思えます。

 
kina_stephanieさんの投稿
19985577 992115054264333 4058536360036794368 n

 

 

突然、次男が病死…

ここまでは香椎由宇さんもオダギリジョーさんも子宝に恵まれて幸せな家庭を築いていましたが、ある日突然悲劇が襲い掛かりました。


出典;イクメンパパの子育て広場

結婚、出産を経て、幸せで平和な家庭を築いていた香椎由宇さんとオダギリジョーさん夫妻は、突如悲劇に襲われます。

2015年4月に香椎由宇さんとオダギリジョーさんの1歳の次男が絞扼性イレウスのため亡くなりました。

絞扼性イレウスとはいわゆる腸閉塞の一種であり、腸がねじれてしまうため血の流れが止ってしまうのだそう。

また絞扼性イレウスは治療に外科手術を必要とする程の大きな病気で、放置してしまったら死の危険性まであると言われています。

専門の外科医によると、絞扼性イレウスについて…

早期に発見できれば助かるが、放置すれば100%死に至る

と語っていました。

そういえば最近、幼い子供が亡くなってしまう話題が多いですね…。

病気で亡くなってしまうのは仕方のないことですが、1歳で亡くなってしまうなんて可哀想すぎます。

次男の死後の香椎由宇


出典;アサ芸プラス

次男の死後、香椎由宇さんとオダギリジョーさんはしばらく公の場には姿を現すことはありませんでした。

子育てが大好きだったという香椎由宇さんの幼い我が子を亡くした悲しみは相当のものだったそうです。

元々、香椎由宇さんとオダギリジョーさんの次男は生まれつき体が弱い傾向だったそう。

香椎由宇さんは次男の不幸について…

自分が妊娠中にもかかわらず仕事を続けていたせいで悪影響があったのかもしれない

と自分を責めるような発言を残しています。

母親である自分を責めてしまうのは仕方ないですよね…。

香椎由宇の現在とは?

2017年8月7日、香椎由宇さんは都内で行われた「レノアハピネス アロマジュエル」の発売記念イベントに、タレントの小島瑠璃子さん、女優の優希美青さんとともに出席。


出典;デイリースポーツ

所属事務所の関係者によると、香椎さんが報道陣の前に姿を見せるのは少なくとも2年以上ぶりだという。

時折笑みも見せながら、ランウェイを歩いた香椎さんは、久々の仕事とあってか緊張していた様子だった。

出産後、初の公の場に登場した香椎さんは…

香りの中で歩くというのは想像がつかなかったんですけど、気持ち良く歩けました

と話していました。

次男の病死という大きな苦難から復帰した香椎さんの今後の活躍に期待ですね!

 

 

引用元:https://vipper-trendy.net/kasiiyuu-current/