V6岡田准一が5憶円豪邸建設! きっかけに前代未聞の金遣いが発覚wwwwww

未分類, 芸能, 話題, 驚き岡田准一, 岡田准一 ブログ, 岡田准一 映画, 岡田准一 筋肉, 岡田准一 結婚

更に岡田さんは、この豪邸をキャッシュで購入するのではなく、2億円ほどをローンにするそうです。

出典:www.pinterest.co.uk/

恐らく、キャッシュであっても支払う事は可能でしょうが、ローンにするのはある種の覚悟も伺えます。

つまり、建築する豪邸には今後少なくとも10年以上は住む覚悟があると言う事です。

岡田さんは建築にも造詣が深く、こだわりもかなりだと言います。

今回の建築物に関して設計を担当するのは、有名建築家の中村拓志氏で相当な思い入れがあるそうです。

この報道にネットでは・・・・。

・1人で暮らすにはさみしすぎる 

・芸能人の家で地下室造ると大体離婚する法則 

・金の臭いを嗅ぎ付けてGACKT(本名・岡部学)がやって来るぞ 

・木更津に建てろよwww 

・フリン岡田のクセに生意気(´・ω・`) 

・30代の芸能人が2億のローン組めるのか?

・芸能界は金貰いすぎ

・地下に道場とか作って更にバキバキになるんだろか 

・庭を芝生なんかにしたもんなら手入れクソ面倒臭い。まあお手伝いさん何人か雇うか

・なんで結婚もしてないのに家たてるの?独身だったら管理がちゃんとしてるマンションのほうがいいじゃん 

ネットでは、岡田さんが豪邸を建築するのはいよいよ結婚か?と噂になっています。

岡田准一、宮崎あおいとゴールイン!?

 

続きはコチラ↓↓