サンサーラ速報❗️

【歌うま】ポスト橋本環奈!”吉田凜音”が可愛い過ぎる件。

”1000年に1人の逸材”としてブレイクした橋本環奈さん。

現在、芸能界では、”ポスト橋本環奈”の争奪戦が繰り広げられている模様。

”北の橋本環奈”と呼ばれるさんのやについて調べてみました!

すっぴん画像も入手しましたので、ぜひ最後までご覧ください!

その他の「ポスト橋本環奈」はこちら。

吉田凜音のプロフィール

氏名読み よしだ りんね
生年月日 2000年12月11日
年齢 15歳
出身地 北海道
血液型 O型
事務所 株式会社 5PROJECT

(2016年2月現在)

吉田凜音の経歴

小学生の頃からアクターズスタジオ札幌校に在籍し、歌やダンスのレッスンを受けていた吉田凜音さん。

アクターズスタジオとは未来のアーティストを育成するスクールで、AAAの西島隆弘さん、W-inds三浦春馬さんなどを輩出した実績のある全国展開のスクールです。

スクール内で結成されたいくつかのユニットを経て、2013年夏頃からソロ活動を開始

2014年2月に人気番組「関ジャニの仕分け」に出演しファイナルステージに進出。

May J.に敗北するものの、中学生とは思えない歌唱力の高さで注目を集めました。

TOKYO IDOL FESTIVAL2014@JAM EXPO などに出演。

2015年には、映画「女子の事件は、大抵トイレで起こるのだ。」に出演。

現在注目度急上昇中のアイドルです!

吉田凜音の歌がすごい!

前述した通り、14歳の時に「関ジャニの仕分け」に歌うまキッズとして参戦。「残酷な天使のテーゼ」、「魂のルフラン」の2曲を披露しました。

圧倒的な存在感と、中学生とは思えない歌唱力を全国にアピールし、話題となりました。

続きはコチラ↓↓

2014年11月には、「恋のサンクチュアリ」でソロデビュー。

吉田凜音の身長体重は?

吉田凜音さんのやについて調べてみたところ、吉田凜音さん、なぜか身長を公表していないんです。

噂では148cmではないかと言われています。

期間限定ユニットの相方だった、蒼波純さんの当時の身長が156cm

並んでみると確かに148cm位に見えますね。

吉田凜音さんの身長が148cmという噂は、かなり信憑性が高いのではないでしょうか。

体重を公表しないアイドルはよくいますが、身長まで公表しないなんて不思議だな~と思って理由を調べてみたら、どうやら、吉田さん本人が身長が低いことをコンプレックスに思っているようです。

個人的には小さい女の子なんてかわいらしくていいのに~と思ってしまいますが…。

ちなみに体重は、例のごとく。

でも、吉田さんはかなりスリムな体型なので、38kgくらいではないかと推測されます。

吉田凜音の中学や高校は?

2016年3月まで地元・北海道札幌市に住み、仕事の度に東京に通っていた吉田凜音さん。

出身中学はどこなのか調べてみましたが、非公表でわかりませんでした。

しかし!!

実際に通っていた中学校の制服画像を入手!

それがこちら。

ちなみに、吉田さんは札幌の中学校を2016年3月に卒業

中学卒業後は、お仕事のために東京へ上京し、東京の高校に通っているそうです。

吉田凜音のすっぴん画像!

続きはコチラ↓↓

吉田凜音さんのすっぴん画像がこちら!

かわいい!

お仕事でメイクをしているときの吉田さんもかわいいですが、すっぴんだと柔らかい雰囲気になってまたかわいい!!

「北の橋本環奈」の名に恥じない容姿ですよね!!

スポンサーリンク

今年から東京に移住して、お仕事にかけられる時間も増えるであろう吉田凜音さん。

2016年の春には、吉田凜音さんがヴォーカルを務めるバンド・MAGI©︎PEPA(マジぺパ)も結成されました。

これからメディアで見られる機会も増えるでしょう!!

”1000年に1人の逸材””天使すぎるアイドル”橋本環奈さんが登場したときも日本人は進化し続けている!!!と驚愕したのを覚えていますが、それに負けない逸材がどんどん輩出されていますね~。

引用元:http://taomatomeblog.com/%E6%AD%8C%E6%89%8B%EF%BC%88%E5%A5%B3%E6%80%A7%EF%BC%89/776/