【尻軽ビ●チ】山内鈴蘭(SKE48)がチームを危機に追いやる!ジャニーズと熱愛偽造に裏では●●まで?

未分類, 芸能, 話題, 驚き山内鈴蘭, 山内鈴蘭 インスタ, 山内鈴蘭 ゴルフ, 山内鈴蘭 本名, 山内鈴蘭 金持ち

チームは基本的に11人から15人ほどでこれまで構成されてきました。

出典:www.google.co.jp/

そこから6人も抜けるとなると、完全にチームを再構成することになります。

そんな危機的状況に、山内さんは自身のブログで「私がどんな形でもSを引っ張ってくって誓います」と宣言。

更に「後輩にシッカリ示しがつくよう、私自身も変わらなければいけません。沢山の方にこのブログを読んでもらいたい。私の気持ちを知って欲しい」と力を込めます。

「限界を超えそう、気持ちの(笑)みんなに気持ち伝われ!!!」と綴りました。

出典:http://pinky-media.jp/

しかし、その思いとは裏腹に5年連続で選抜総選挙にランクインしていた山内さんは、今回自身の最高位36位以上を狙っていたものの、逆に圏外に脱落してしまいます。

直後のブログでは「総選挙で初めてと言っていいくらいの悔しい気持ちです。今年の私は変わります。変わらせて下さい」と強いアピールをしました。

ですが、ファンは冷ややかな目で見ています。

と言うのも、山内さんのこれまでのアイドルらしかぬ行動が全てを物語っているのです。

出典:http://matomame.jp/

この報道にネットでは・・・・。

続きはコチラ↓↓