サンサーラ速報❗️

【世界のコスプレイヤー】可愛い×100でも足りない! 大人気、台湾のArtyさんに夢中♡

 

Artyさん/『Fate/Grand Order』ジャンヌ・ダルク(オルタ)ネットに投稿された海外コスプレイヤーさんの激アツな写真を発見し、日本のみなさんへ紹介していく「世界のコスプレイヤー」シリーズ。

日本発の漫画・アニメカルチャーとともに発展したコスプレが、異国の地で新たな楽しみとしてファンに愛されている…😂😂😂!

これぞ、まさに、ポップ!

今回、コスプレを披露してくれるのは台湾のArtyさん。
『Fate/Grand Order』や『艦隊これくしょん -艦これ-』など、自身が好きなキャラクターを中心としたコスプレを披露しています。

はっきりとした瞳、笑ったときにのぞく八重歯がかわいらしいArtyさん。気になった人はFacebookやInstagramをチェックしてみてください。

それではArtyさんのコスプレをぜひご覧ください。

続きはコチラ↓↓

すべての写真は下記の「ぜんぶ見る」ボタンから📷!

Artyさんのコスプレギャラリー

Artyさん/『Re:ゼロから始める異世界生活』エミリア

Artyさん/『Re:ゼロから始める異世界生活』エミリア

Artyさん/『ソードアート・オンライン』アスナ

Artyさん/『ソードアート・オンライン』アスナ

続きはコチラ↓↓

 

Artyさん/『ソードアート・オンライン』アスナ

Artyさん/『ソードアート・オンライン』アスナ

Artyさん/『艦隊これくしょん -艦これ-』榛名改二

Artyさん/『艦隊これくしょん -艦これ-』榛名改二

続きはコチラ↓↓

 

Artyさん/『艦隊これくしょん -艦これ-』榛名改二

Artyさん/『Fate/Grand Order』ジャンヌ・ダルク(オルタ)

Artyさん/『Fate/Grand Order』スカサハ

Artyさん/『Fate/Grand Order』スカサハ

続きはコチラ↓↓

 

Artyさん/『Fate/Grand Order』スカサハ

Artyさん/『Fate/Grand Order』ネロ・クラウディウス

Artyさん/『Fate/Grand Order』ネロ・クラウディウス

Artyさん/『Fate/Grand Order』清姫

続きはコチラ↓↓

 

Artyさん/『Fate/Grand Order』清姫

──Artyさんの好きなアニメやマンガ、日本のカルチャーを教えてください。

Arty 「Fate」シリーズや『刀剣乱舞』、『艦隊これくしょん -艦これ-』などが好きです。

──他にどんなものが好きですか?

Arty イラストとお菓子が好きです〜。

──日本で行ってみたい場所はありますか? 

Arty 北海道に沖縄に京都! たくさんの場所に行きたいのですが、まだ行ったことがありません!

続きはコチラ↓↓

 

続きはコチラ↓↓

 

【写真】猫顔美人な高校生「小鳩」さん 無防備なあどけなさ

続きはコチラ↓↓

「逸材の高校生モデルを見つけたんですけど、知りたいですかー?」

こんな煽られるとさすがに「知りたくない」と返しそうになるが、とは言え、全国を飛び回る美少女写真家・Dioraさんが「逸材」とまで言う人であれば編集者としては知りたい。

現役高校生の「小鳩」さんは、あどけなさも随所に残っているが、シャッターが切られるたび、その表情や雰囲気が万華鏡のように変貌を遂げる。

 

少女でも女性でもない、儚い境界線に無防備に立っている彼女。

続きはコチラ↓↓

 

何より、一瞬菅田将暉に似てる。間違いなく逸材だ。

早速Dioraさんと小鳩さんを取材・撮影。果たして、彼女は何者なのか?

「小鳩」さんプロフィール

生年月日:9月12日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:158cm
体重:38kg

続きはコチラ↓↓

 

 

続きはコチラ↓↓

 

続きはコチラ↓↓

 

小鳩さんインタビュー

──普段は何をされているんですか?

小鳩 高校生です! 青春! というよりニートみたいな生活した自由人な高校生です(笑)。

 

続きはコチラ↓↓

──モデルやコスプレ活動はいつから、どういうきっかけで?

小鳩 去年の7月から同級生の子と始めました。元々アニメとゲームが大好きだったのですごく憧れはありました!!

──アイドルがお好きなんですよね?

小鳩 小さい頃からずっとアイドルが大好きで、AKB48がずっと好きでした。一番好きなメンバーは卒業した木下百花さんと渡辺麻友さんです。

最近はゆるめるモ!というアイドルが好きで、あのしふぉ(「あの」さんと「しふぉん」さん)推しです。

──最近一番ハマっていることは?

小鳩 カラオケと、ゲームしたり友達といろんなことを話したり踊ったりすることが好きです!! カラオケだといろんな歌をテンションMAXで歌って動画に撮ってあとから見て笑ってます(笑)。

ゲームは最近はスマホアプリが多いんですけどガチャ爆死ばっかしてますね(笑)。いろんな友達と出かけていろんなことを話してたくさんのことを知るのも好きだし、踊ってると嫌なことを忘れられてすごくスッキリするので昔からずっと好きです。

あ、モノマネも趣味です。アラジンの「ホールニューワールド」の鳥の真似が一番得意です!

──ご自分のチャームポイント、あるいは人からよく褒められる点は?

小鳩 目です。二重幅がすごいとか目に特徴があるとはよく言われます。逆に、ぼーっとした時の目が死んだ魚の目とか(笑)。瞳孔が常にガン開きって友達に言われたこともあります(笑)。

──今回の衣装はご自身としてはどうですか?

小鳩 普段はもっとフリフリな服を着ることが多いので、抑え目ですごくワクワクしました。

Diora ラフ感と少し無防備感を出したくて、この衣装にしています。

──スポーティーな衣装もありますが、スポーツ経験は?

小鳩 スポーツはすごい苦手です…。ダンスは好きなんですけど、泳げないしボールも蹴ろうとすると足の下を通過したりバレーは打てないし…唯一できるのは走ることくらいです。すぐコケますけど(笑)。

 

続きはコチラ↓↓

──かなり痩せてらっしゃいますが、意識されているのですか?

小鳩 特に意識してないですね。好きな時間に好きなものを食べてます。我慢してイライラしたら悪循環で意味無いのかなと思ってしまったのでそれ以来食べてます。

──綺麗なおヘソですね。

小鳩 ありがとうございます…あまり褒められることがないので嬉しいです…。

──へそフェチのDioraさんとしてはどうですか?

Diora えっ、彼女のおへそは〜綺麗すぎてマジ卍です! SNSで見た時から気になっていました!

──今回の撮影でこだわった点は?

Diora 距離感ですかね。彼女はあんまりつくった表情をする子じゃないと撮影しながらわかったので、(画角的な意味じゃなくて)寄ってみたり引いてみたりして雰囲気に変化つけました。

続きはコチラ↓↓

 

──今後撮ってみたい衣装やシチュエーションはありますか?

小鳩 学生のストーリー系の撮影とか、ボーイッシュな服や普段着のチャイナっぽい服を着た撮影、桜とか季節ならではの撮影もしてみたいです! 逆に、寒いのは苦手だけど一番は雪と撮影したいです…ぼふってしてみたいし(笑)。

後は「グっとくるSummer」(大森靖子さんの「勹″ッと<るSUMMER」)という曲のMVの世界観を意識した、ゆめ可愛い撮影もしてみたいです。

──プライベートで今年やってみたいことは?

小鳩 ディズニーの年パスを買って、今よりもディズニーに行きたいです! コスプレしたいキャラも沢山いるし、アイドルのイベントにももっと参加したいなーって思います! あとは自分磨きを今から頑張ってます!

──最後に、読者へ向けて何か一言あればお願いします?

小鳩 あまり撮影したことがなかった雰囲気の撮影なので、見ていただけると嬉しいです。もっと色々な表情とかをしていけるように頑張ります!

Diora 今回は、雰囲気のある写真が多いです。彼女自身は明るいしよく笑う子ですが、合間合間のふとした時にいい表情を見せてくれるんです。逸材ですよ。

 

 

引用元:http://kai-you.net/article/50904 http://kai-you.net/article/50790