サンサーラ速報❗️

なぜか笑える「男子高校生」たちの日常風景。会話に混ざりたいwwwww

 

ファッションやら髪型やらに夢中になるお年頃の男子高校生たち。そんな純真無垢だけどカッコもつけたい彼らたちの普通の日常風景をチョイス。笑えるものから切ないものまで

なぜか笑える「男子高校生」たちの日常風景

出典matome.naver.jp

楽しそうな男子高校生たち

このえ@konoe_ruri

フォローする

隣の高校生の会話、基本的に生活のすべてが色恋沙汰で「しょうがないから付き合ってやった」「あいつ俺に気があるの分かってるからあえて自分からはメールしない」「俺はあいつ狙い。動けば間違いなくいける」などと言う会話の合間に「いいから抹茶飲めよ!」という合いの手が。

返信 リツイート いいね 

出典allabout.co.jp

 

週刊歌らん(遺伝子組み換えでない元小言)@weekly_utaran

フォローする

電車の中で高校生らしき会話「お前のバイト、ローソンだろー」「お前はセブンだもんなー」「俺のが上だな」「俺ファミマで始めた」「ファミマスゲー」「ファミマか、負けたよ」この優劣はいったい!?

返信 リツイート いいね

出典www.lococom.jp

 
 
続きはコチラ↓↓

 
 
 

恋としあたんとチョコレート@xia_navy

フォローする

そーいやこの前男子高校生の会話を聞いてたんだけど「あー、明日学校あるけど有給にするわ」って言っててびっくりした。最近の高校生は有給があるのか。

返信 リツイート いいね 

出典coraguild.blog42.fc2.com

 

杉林恭雄@sugibayashiyasu

フォローする

駅のホームで男子高校生の会話。「拳で地面割るのって相当鍛えなきゃだめだよな」「あたりまえだろ。でも地面によっても違うぞ」かけたい言葉は特にありませんでした。

返信 リツイート いいね 

出典free-stock-photos.org

 

隣の男子高校生の会話@jk_mio

フォローする

電車に乗ってきた野球部員っぽい男子高校生たちが「むねのりで降りる」「次むねのり?」って会話してたから何かと思ったら次川崎だったw r_ysm

返信 リツイート いいね 

出典www.nikyaku.net

 
続きはコチラ↓↓

ひの@社畜@ammmmuxx

フォローする

ちょっwwww電車で男子高校生のカバンの中の飲み物が漏れ出して周りの床がビッシャビシャになってる…!///  男子高校生焦る→焦る→超焦る→取りあえず持ってたコンビニおにぎり食べ始める

返信 リツイート いいね 

出典nomayo.jp

 

Masahiko Inami@drinami

フォローする

コンビニでの高校生の会話「おめー,プレミアムカルピスも知らねーのかよ.だからゆとりって言われるんだよ!」吹いた.

返信 リツイート いいね 

出典blog.kumapapa.jp

 
続きはコチラ↓↓

隣の男子高校生の会話@jk_mio

フォローする

今日店に来た男子高校生たちが「ゲーセンで働きてえなー」「あーわかる、ゲーセンで働けたら楽しそうだよな」「なにより回りのゲームの音がでかいからオナラしてもバレねえしな!」「やべえ・・・!お前そこまで見越してゲーセンで働きたいとか天才か・・・!!」って会話してて平和だなって思った

返信 リツイート いいね 

出典nitioku.blog49.fc2.com

 

藤若亜子@akof

フォローする

高校生の会話;「なぁお前んちの母ちゃん半年も前に再婚してたんやろ?今頃になってなんでお前の苗字変わってたという話が出てくんの?」「いやまぁ、こんな続くとは思われへんかったんやもん」

返信 リツイート いいね 

出典tukadamineto.blog41.fc2.com

 
続きはコチラ↓↓

ねりわさび@neranai_wasabi

フォローする

電車の中でアホっぽい男子高校生が「あっちぃwww超あっちぃwww」「俺さーwww世紀の大発見しちゃったんだけどさーwww」「なにwwwなにwww」「金玉の裏っかわ冷やすとスゲー涼しい!」「マジでwww」「すげぇwww今夜試すwww」とか会話してて何それすげぇ試したいと思った

返信 リツイート いいね 

出典abc8599.ti-da.net

 

いなはる@i7haru

フォローする

隣に座っている男子高校生の会話を辛うじて聞き取ったら川越シェフのことをゴエってフレンドリーに呼んでる……死にたい……。

返信 リツイート いいね 

出典news.walkerplus.com

 
続きはコチラ↓↓

かのゆい@kanoyui

フォローする

男子高校生二人組の会話「俺がお前をあそこに連れてってやりたかったよ…。」「…ああ。」甲子園か?と思って声のほうを向いたらモー娘。のライブパンフを二人で見てた。なるほど。次は一緒に行けるといいね。

返信 リツイート いいね 

出典item.rakuten.co.jp

迷走する男子高校生たち

ゆみ@Popコン・アルバム期待!超!@iwishyourjoyful

フォローする

マックにいる男子高校生二人。A「本当にかわいい…会いたいなあ」 B「今日夜7時からだろ」 A「待てねーよww」B「あーぁ国立行きたかった。リーダー可愛かったんだろうなあ」 A「にのだろ!!」 ………AKBのファンだと思っていたよ(゜∀゜;ノ)ノ 会話混ざりてーな

返信 リツイート いいね 

出典naash.go.jp

 
続きはコチラ↓↓

緋月(月砂)@さようなら@go_go_sagojo22

フォローする

電車内での男子高校生(?)の会話。A「昔いじめとった奴が久々に会ったら妙に可愛くなっとってさー!」B「あるある!何でいじめとったんやろってマジ後悔するよな!」A「ほんまなぁ……勿体ないことしたわ。○○マジ足細くて可愛かった……」B「おい待て○○男ちゃうかったか」A「そうや?」

返信 リツイート いいね 

出典blog.goo.ne.jp

チョーーーさん@soba_ba

フォローする

目の前で男子高校生二人が 「この前ゲーセンで昔のダチに会ったらめっちゃ高校デビューしてたわ!」 「え!何て子?可愛かった?紹介しろよ」 「いやw俺のダチ男だからww」 「は?わかってるよ。で、何て子?可愛いの?紹介しろよ」 「え…?」 って会話してて今私感動に打ち震えている

返信 リツイート いいね 

削除お気に入り詳細を見る

出典2cham.net

 
続きはコチラ↓↓

梅宮かず@makippoid

フォローする

電車にて男子高校生の制服が膨らんでてなんだろうと思ってたら「ニャー」って鳴き声がして和んだ 隣にいた友達と「お前それどうすんの」「だって可愛いから」って会話してて萌えた そしたら友達の方が猫隠してる方の頭撫でて「はいはい可愛い可愛い」って言ってて悶えた

返信 リツイート いいね 

出典blogs.yahoo.co.jp

 

愛と正義の魔女っ娘♡カマタるん@kmtor2

フォローする

エレベーターでおばあちゃんと妊婦さんが「何ヶ月なんですか?」「6ヶ月なんです!旦那が心配しまくりで…」「この時期だものね!旦那さんとお幸せに!」「はい!」って微笑ましい会話をしてる後ろで男子高校生たちが「俺らも作るか、子供」「お前くたばれほんとくたばれ」って会話しててまじ…まじ…

返信 リツイート いいね 

出典blog.goo.ne.jp

続きはコチラ↓↓

甘酸っぱい男子高校生たち

ことな@kotonamako

フォローする

後ろ座ってる男子高校生の会話萌えたからメモ。A「昨日ちゃんと彼女家まで送ったんか?」B「いや…途中まで…」A「なんでだよwwww家まで送れよ可哀想だろwwwww」B「だって…彼女んちまでの道、街灯少なくて暗かった…怖かった…(´;ω;`)」 ちょっとかわいすぎると思った

返信 リツイート いいね 

出典www.mapple.net

 

ちょろ潤@chorojun

フォローする

なんか駅で見かけた高校生の会話。 男「ねぇ」 女「あ、おつかれーばいばいっ」 男「うーん・・・・」 女「どしたの笑」 男「いやー、一緒に帰ろうかと・・・・」 女「・・・・」 男「思いまして」 女「う、うん」 男「うん」 なんか可愛らしかった

返信 リツイート いいね 

出典kam-r.sub.jp

 
続きはコチラ↓↓

高 史明(髙 史明)@Fumiaki_Taka

フォローする

バスの中での高校生らしき男女の会話。少年は少女に気があるっぽい感じ。 「こないだ彼氏がね、 「彼氏できたの?」 「うん、できたー」 「そっかー…。初彼かー…」 「初めてってわけでも…ないんだけど…」 黙り込む少年。頑張れ少年。

返信 リツイート いいね 

出典e-days.cc

勘違いする男子高校生たち

D・エクレア@d_eclair

フォローする

近くに座ってる男子高校生二人の会話 「あのさ、今思ったんだけどドラゴンボールGTのGTって何の略だろう」「GT…ガールズトークの略じゃね?」「ガールズトークか!そうかお前頭いいなぁ」 俺(ドラゴンボールガールズトークってなんだよww) 隣のおじさん「Googleマップすげー」

返信 リツイート いいね 

出典webhoric.com

 
続きはコチラ↓↓

御調@triarbor

フォローする

いまの道行く高校生(中学生?)二人組が「なんだっけ、覚え方あったよね語呂合わせの」「ひとよひとよに…みなごろし?」ってな会話してて吹いた。2の根は、ひとよひとよにひとみごろ、だぜ少年。

返信 リツイート いいね 

出典task.naganoblog.jp

 

ソノヤマ・タカスケ/T.SONOYAMA@T_SONOYAMA

フォローする

電車内、男子高校生の会話。 「だって『肉を食らわば皿まで』って言うやん」 …惜しい(笑)

返信 リツイート いいね 

出典noahanger.blog36.fc2.com

 
続きはコチラ↓↓

守屋亭狂授%中川義行@ももやま亭@maxima_user

フォローする

電車の中で聞いた高校生らしき子の一言。「お前、古代人か。五百年前に戻って、漢へ遣唐使として行ってこい」……もうどこからツッコもうかと。

返信 リツイート いいね 

出典jimnysj.blog119.fc2.com

 

ヨシナガ(僕秩)@dfnt

フォローする

マックで横の高校生が「なんだっけ、3の時アホになる人。世界の…ナベ…ナベ…」「あ、世界のナベツネ!」って言ってた。惜しい。が、読売グループの大きさを考えると予期せず真実に到達したと言えるかもしれない。

返信 リツイート いいね 

出典blog.livedoor.jp

 
続きはコチラ↓↓

もづにおん@moznion

フォローする

高校生2人がムッシュかまやつの画像を見て「これ誰だっけ」「あー、アレだ。名前は出かかってんだけど」「なんだっけ……」「あー! アレだ! 川端康成だ!」「それだ!!」みたいな会話を展開してたから吹きそうになった

返信 リツイート いいね 

出典hollywood-guns.net

はしゃぐ男子高校生たち

ヒゲノフ・ダンスカヤ(るかなんP)@LUKANAN_P

フォローする

皆さんにもいま一度考えていただきたい、今朝電車の中で「ようじょ…あ、小学生」って言い直してた男子高校生(たぶん)の数年後を。

返信 リツイート いいね 

出典silverisrealmoney.blog.fc2.com

 

隣の男子高校生の会話@jk_mio

フォローする

「女子と話すのってムズ過ぎ!」「美人は無理。超緊張」「可愛いコも!心臓バクバクで死ぬ」「ボーイッシュなコも魅力的過ぎてアカン」「女っぽいコは目が合っただけで…もう」「え?おまえら女子と話す機会あるの」「勿論無い!」…それが男子高校生の会話(まっP)

返信 リツイート いいね 

 
続きはコチラ↓↓

ウォン@whonsanchu

フォローする

夢の中でタイプの芸能人のお姉さんに会ったという話しでキャキャしている高校生グループがいらっしゃる。「ふとももやわらかった」「夢の中だからヤリたい放題じゃん!」「馬っ鹿、夢の中でも秩序をだな」 お前ら楽しそうじゃん混ぜてくれよ

返信 リツイート いいね 

出典www.realpress.jp

 
 

秋津環@aki_tama

フォローする

解像度の高い携帯を買えばモザイクが薄くなると信じている男子高校生の会話を駅で聞いた。その純な心をいつまでも持ち続けて欲しい。

返信 リツイート いいね 

削除お気に入り詳細を見る

出典gigazine.net

 
続きはコチラ↓↓

タガネ@TAGN

フォローする

外から聞こえてきた「村上がミラ・ジョボビッチとやりたいってさ」っていう高校生の会話で起こされた 村上くんがんばるのだ

返信 リツイート いいね 

出典norinaotaehit.jugem.jp

 
 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2134994484055060801