サンサーラ速報❗️

【爆笑】すげぇ…巧すぎて笑える『ナンパ撃退法』はコチラ↓↓

 

 

『ナンパ』のあしらい方

巧すぎる…

エヒタ@_ehita_

フォローする

ナンパに対してただシカトするんでなく「あなたタイプだけどその靴だけが好みじゃないから履き替えてからもう一度声かけてね」ってあしらう女の子の話聞いたんだけどそういうなんか洒落たナンパ返しのセリフ集めたい

返信 リツイート いいね 

出典www.nanpajuku.biz

 

うっちー(月極@sasounko

フォローする

すごいモテる友達のナンパのあしらい方がすごい。男「かっこいいですねー、お一人ですかー?」友『Tポイントカードお持ちですか?』男「え??いや、持ってないけど…」友『Tポイントカード持ってない方はちょっと…』

返信 リツイート いいね 

出典zeller-lab.com

 

siro-neko@siro_neko_

フォローする

 男 「一人?暇なら一緒に飲みに行こうよ。」   女「遠慮しとく。」   男「いやいやいや、誤解しないで。俺は普段ナンパなんかしないし、誰にでもかまわず声をかけてるわけじゃないよ。」   女「誤解しないで。私も誰でもかまわず断ってるわけじゃないんですよ。」

返信 リツイート いいね 

出典blogs.yahoo.co.jp

 続きはコチラ↓↓

出典www.bestmania.com

 

土佐に帰りたい実秋@miaki_chi

フォローする

ところで以前妹がナンパされたらしいんだけど、男「お嬢さん、落とし物です」妹「え?」男「僕との出会いを落としましたよ」妹「あっ私のじゃないですー」ってことがあったらしい。くそわらたwww

返信 リツイート いいね 

出典plaisir.genxx.com

 

ホラー…

赤兎馬@sekitoba

フォローする

ナンパお断りは「あなた、私の事が見えるの?」が今のところ自分的No1

返信 リツイート いいね 

出典onapo.sblo.jp

 
続きはコチラ↓↓

首領どれすと@doresuto

フォローする

さっきナンパされてる可愛い女の子見かけたんだけど「一人?」って聞かれて、首振って笑顔で誰もいないところを指差して「皆とあそびきたの」って答えて男ひきつり笑いで誤魔化しながら逃げたからそんなやり方があるのかと感心しました。

返信 リツイート いいね 

出典jp.ibtimes.com

 

@xmiy8x

フォローする

【駅で見たナンパDQNとロリータの会話】D「お姉さん可愛い格好してるね~これから買い物?」ロリ「いいえ」D「カラオケ?」ロリ「いいえ」D「じゃあどこに行くの?」ロリ「裁判の傍聴」D「えっ」私「えっ」

返信 リツイート いいね 

出典www.chibanippo.co.jp

 
続きはコチラ↓↓

腐女子すげぇ…

紺谷(こんたに)@F/Z開拓中@kntn01

フォローする

男二人にナンパされたんけど、アニメイトから出てきた女の子を見て「オタクだwwきめえww」「あれと遊ぶなら猿と遊ぶ方がマシwww」と言い出したので鞄の中のアニメイトで買ったホモ本ぶちまけて「あ、すみません落としちゃいました。ぜひ猿と遊んでてくださいね」って言ったアカウントがコチラ

返信 リツイート いいね 

出典animate.tv

 

松下OK2@ok2serebu

フォローする

友達と遊んでる時に男性二人に「飲み行こうよ~」ってナンパされて、ずっとシカトしてるのにめっちゃしつこくて流石にイラッとして「貴方たち二人が!!!!!今ここで!!!濃厚なチューしたら考えます!!!!!!」って言ったら一人が「い、行こうぜ…」って去って行ったのは去年の夏の良い思い出

返信 リツイート いいね 

出典www5.synapse.ne.jp

続きはコチラ↓↓

馬油子@cocoon357

フォローする

今まで一番衝撃だったナンパ撃退の一言「失せろ三次元」

返信 リツイート いいね 

出典shop.jognote.com

 

高度な演技力が必要です

わたしはあの日、一之瀬ゆんだった@6mqn

フォローする

ナンパされた時の対処法:①シカト ②「急いでるんで」 ③「彼氏いるんで」④「くっ、右目が疼く……奴がくるか……っ、もう1人の私――即ち、俺が!チッやべぇ時間がない!俺から離れろっ、ぐ、あああああああああああああああっ!」

返信 リツイート いいね 

出典55iphone.org

 
続きはコチラ↓↓

御園るしあ@rushiamisono

フォローする

【ナンパにあって断る方法】「こんにちわ!今なにし…「こんにちは。貴方は神様の存在を信じますか?私の心を捕らえてはなさない太陽神…。今日は雲が多くてそのお姿が拝見出来ず悲しいです。そもそも太陽神というのは別名をおるど様といい、その起源は……(すこぶる笑顔で)」

返信 リツイート いいね 

出典photozou.jp

 

t-lav@t_lav95

フォローする

クラブで「1人?」と声をかけられ「いいえ…お腹にもう1人…」とお腹を摩りながら答えるというギャグを思いついてしまって早速使ってみたけど、声をかけてきた人の戸惑い方が半端ないので上手くナンパなどを断れない女の子にオススメ!

返信リツイートいいね

やめてほしいけど面白い『カップル』の口喧嘩

続きはコチラ↓↓

街中で聞いてしまったカップルの笑えるケンカを集めました。

ケンカはやめて

お豆@b_omame

フォローする

隣の席でカップル喧嘩してる。「どうしてアンタはいつもそうなの!?」「別に」「好きじゃないんでしょ!」「知るかよ…うっせぇなぁ」「!信じらんないさいってい!」彼女さん消える。「好きっつったって信じねぇ癖に、…くそ女」机に頭伏せる彼の肩を抱いて励ましてやりたい衝動なう。

返信 リツイート いいね 

出典matome.naver.jp

 

すこっぷ@scopscop

フォローする

ファミレスで隣のカップルがケンカしててお釣りをお互いに受け取ろうとしなくてさらにケンカになってるから僕が代わりにその500円貰いますって言ってケンカ仲裁したい…

返信 リツイート いいね 

出典08bunren.blog25.fc2.com

 
続きはコチラ↓↓

penimama@penimama

フォローする

「なによあんな女!ちょっと胸が大きいだけじゃない!」ってカップルが喧嘩してて男の方が「哺乳類だから仕方がないだろ!!!」って切れてた

返信 リツイート いいね 

出典blog.wildfunkystore.com

 

焼きたテラネシア@Teranesia

フォローする

マックでテキサスバーガー充してたら隣に座ってたカップルが大喧嘩しだして、何でも男の方が女に「俺たちが出会うことは運命だったんだ」って言ったら女の方が「違うわ!私たちが出会ったのは奇跡だったのよ」って反論して、決定論と確率論に関する高尚な議論に発展したあと別れてた。

返信 リツイート いいね 

出典stokhos.shinshu-u.ac.jp

 
続きはコチラ↓↓

下総アルパカ@r_paqa

フォローする

地元のジャスコに行ったらカップルが痴話喧嘩してて、男が「うっせーブス」と言ったら女が「ひどい」と泣き出し、男が慌てて「からかっただけ」と女を泣き止ませ、ほっとした表情の男が「煙草吸ってくる」と去って行くのを見送った女が舌打ちして無表情に携帯を開いたのを見てしまって震えが止まらない

返信 リツイート いいね 

出典free.foto.ne.jp

 

電車で

不知火★龍馬@negororyoma2

フォローする

電車内でカップルが口喧嘩してて「あなたAKBばっかじゃない!」「いいじゃないか!アイドルは別物だろ!」「もういい!別れましょう!」「そ、それは・・・」「さよなら!」「ま、待ってくれ!・・・あーあ、彼女にフラれちゃったよ優子ちゃん」と言ってPSPにキスしてたからこいつもうダメだ

返信 リツイート いいね 

出典news.dengeki.com

 
続きはコチラ↓↓

つかんぽ@tsukampo

フォローする

京葉線内でTDL帰りのカップルによるケンカ。双方譲る気配は無く、徐々に声も怒気をはらんできて車内に緊張感が走る。その緊張感を加速させているのが、2人がつけたままにしているミッキーの耳型ヘアバンド。

返信 リツイート いいね 

出典b.hatena.ne.jp

 

鈴木拓也@taks27

フォローする

移動中の電車内で若いカップルがケンカ。そしたら横の怖いオジサンが「うるさい!」って一喝。慌てて謝るカップル。ニヤッとしたオジサン「仲直りするなら、許すよ」って。何このお洒落な展開と思ってドキドキしたら、彼氏が「浮気した彼女を許せません」ってキッパリ。…うん、世の中って難しいね。

返信 リツイート いいね 

出典blog.livedoor.jp

 
続きはコチラ↓↓

kiyomimi@kiyomimi

フォローする

電車内でケンカし始めたカップルの女の子の方が、「もうこんなの!」と言って薬指の指輪を思いっきり放り投げたのが、私の頭にいい音を立ててホールインワンした。ねえ、女の子それに気がついてないけどさ、貴方の彼氏のターくんは超笑ってるのは、貴方の話を真剣に聞いていないからじゃないからね。

返信 リツイート いいね 

出典blog.jewel-serio.com

 

本日は貴重なお話有難うございました。@CatsKingdom_

フォローする

こないだ電車に乗ろうと並んでたら前で並んでたカップルがケンカをおっぱじめた。男「お前俺の事ばかにしてんの?」女「え…私たっくんのミュージシャンになる夢応援してるよ?汗」男「慶應だからって調子乗ってんじゃねぇよ!!」電車に飛び乗る男、閉まるドア、泣く彼女、乗りそびれる私

返信 リツイート いいね 

出典ubq-brl.at.webry.info

 
続きはコチラ↓↓

誰がうまいこと言えと

こぺでぃ@copedy

フォローする

女「あたしが寂しいときにいつも居ないじゃない!!バカ!!」 男「寂しいときに俺が居ないんじゃなくて、俺が居ないから寂しいんだろ!」 女「……そのどっちもなんだよ(´;ω;` )」 という口喧嘩を繰り広げるカップルの横を、小学生が「深イイ~♪」って言いながら走り去って行った。

返信 リツイート いいね 

出典civilization.95517.org

 

さっつん@310_nhk

フォローする

TSUTAYAのレジで喧嘩するカップルやめろ。男「ポイント溜まってんな」女「この前全部使ったのに」男「は?この前っていつだよ」女(しまったの顔)男「この前誰と来たんだよ!?」のやりとりの後に「商品は<そんな彼なら捨てちゃえば?>でよろしいですか?」って言うわたしの気持ち考えろよ。

返信 リツイート いいね 

出典www.cinemacafe.net

 
続きはコチラ↓↓

かえるくん@frog_pyoko

フォローする

電車内でカップルが喧嘩してるんだけど「大体俺がやらなかったら誰がいつやるの!?」って男が言った後に、間違いなく近くにいた高校生が「今でしょう」ってぼそっと言い放った

返信 リツイート いいね 

出典ameblo.jp

 

もうわけがわからないよ…

続きはコチラ↓↓

 

Yoshiki Ishikawa@ishikun3

フォローする

オシャレカフェで、カップル喧嘩中。話を整理すると、女の子が浮気をしたみたい。でも、女の子によると、そもそも悪いのは男の方なのだとか(笑)・・・と思ったら、「どうせ悪いのは私なんでしょ!」といって泣きだし、なんか泣かした男がやっぱり悪い、みたいになってます(笑)

返信リツイートいいね

削除お気に入り詳細を見る

出典zenback.itmedia.co.jp

さしすせそらねくん@yu_srn

フォローする

「私の事嫌いなんでしょ!?」「いや好きだよ!」「じゃあ全裸でコーラ頭から浴びてそのままディズニーランドのパレードに混じってミッキーの頭とってきてよ!!!」「いや…それは無理だけど…」「ほら!やっぱり私の事嫌いなんじゃん!」ってカップルが喧嘩してて恋人いなくてよかったと思った。

返信リツイートいいね

出典blogs.yahoo.co.jp

続きはコチラ↓↓

ロミオ@fkdojk

フォローする

さっき外人のカップルがケンカしてて、何か新鮮だったから見てないフリしてめっちゃ見てたら外人の女が、それはそれはたいそうに泣きながら男に何かをスゲー訴えてて、そのうち「指毛で発奮」って一箇所日本語言うたけど、空耳というか聞き間違えだと思いますから気にはしてないです。今はもう。

返信リツイートいいね

出典www.madameriri.com

関連リンク

 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2134752791421357301 https://matome.naver.jp/odai/2134509326115673201