サンサーラ速報❗️

-婚活体験談- 笑いが止まらない!?笑う婚活はじめました(笑)

 

笑える婚活:油断する女達。農家さんとの婚活パーティで…他

肉食系女子たちの婚活からは、目標の定め方・行動力など学ぶことも多いです。

ですが、そんな肉食系女子たちにも”うっかり”はあるようで…今回は「婚活パーティーでの笑える・失敗エピソード」をご紹介します!

 

農家さんとの婚活パーティでウッカリ!

それまで私は友人の紹介の小さな合コンばかりに参加していました。

でもいい加減アラサーだし、結婚もしたいし素敵な人に出会いたかったので、雑誌に載っていた婚活パーティーに友人と参加することにしました。

 

『農家さんとの婚活パーティー!女性の参加費500円!』というものです。

私は「別に出会いがなくても、ご飯だけでも食べれたらいいや!」と思ってあまり期待しないで参加しました。

 

田舎なのでその辺の独身の農家の人を知ってるし、「もう余ってるのは変なのしかいないだろう(失礼)」とたかをくくっていたのです。

しかし一緒に行く友人との待ち合わせ場所に向かうと、彼女はいつもよりばっちりメイクをして、いつもよりかわいいドレスを着て決まっていました。

正直普段は私の方が男性ウケが良く、連絡先なんかもよく聞かれるのですが・・・着飾った友人を見て「何かやばいかも!?」

と少し焦りを感じました。

 

続きはコチラ↓↓

 

でも「別にどうせおじさんばかりだろうし、逆にスーパーナチュラルメイク(ほぼスッピン)の方が受けるだろう!」と自分を励まします。

 

ところがどっこい会場についてみるとおしゃれなカフェ&バーでおじさんがうろついてる様子もなく、スーツを着た若い男性たちが沢山いました。

男性も皆パーティー用のスーツでかっこよく…コットン100%のワンピースで登場した私は完全に場違いでした。(笑)

ちなみに私は化粧ばえするタイプ。

 

農家さんだしスーパーナチュラルメイクが受けがいいかと思ったけど…友人を見て自分の過ちに気づきます。

友人は会場に入るなり男性に囲まれアドレスを聞かれてたりしていました。

 

気付くと私は友人と彼らのドリンクをせっせこせっせこ運ぶ係に…!!!

もっとばっちりメイクしておけば!

もっとかわいいドレスをきていれば!

絶対私の方がモテたのに!

 

続きはコチラ↓↓

 

なんて考えてる私はスプリングスの性格もブスだということに気づきました。(´・ω・`)

イケメン男性はゲットできなかったものの、勉強になりました。

これからは中身から磨いて万全の態勢で婚活に挑もうと思っています!

 

スッピンで挑む自信がすでに超スゴイけどね…。
運命の人と出会うかもしれない婚活に油断と慢心は禁物!

 

肉食系の過ち!待って!私の婚活を邪魔しないで!

私は一時期、何度も何度も地元の友人と地元の婚活パーティーに参加しまくってました。

それでもなかなか良い人には出会えず、少しいいなと思った人は友人に取られるし「いつになったら結婚できるワケ?」とうんざりしていた頃、また友人に婚活パーティーに誘われました。

 

完璧にメイク、完璧にドレスアップして万全の体制で挑んだ婚活パーティー。

会場には10代から50代の男性がいて、ざっと見あんまり良い人はいませんでした。

 

続きはコチラ↓↓

 

しかしグループに分かれた時にたまたま一緒になった男性がとっても素敵で優しくて私は見とれていました。

「こんな田舎の婚活パーティーにこんなかっこいい人が参加してくるなんて…ほんとに彼女とかいないのかなあ」なんて考えながら、じーっと彼を見つめていたら彼も私をじーっと見つめ返してきたのです。

その彼が大きめの声で一言

「あんた何回か合コンで会ったことあるわ!結構遊んでんだねー!」と…。

完全に周りの男性がひいたのが分かりました。

一番ショックだったのは私は合コンに行すぎてその男性の顔に見覚えがなかったこと。

あんまり貪欲に行くものじゃないなと思いました。

 

まさに肉食系女子なエピソードですね。
皆の前で「遊んでんだねー」なんて言われた日には他の人へのアピールも「効果0」になりそう(´Д⊂ヽ

でもゴメンナサイ、笑ってしまいました!

 

まさか婚活パーティで…恐怖の店員と遭遇!

 

続きはコチラ↓↓

 

かなり気合を入れていった婚活パーティー。

結婚を考えていた彼氏と別れたばっかりだったので、やけになっての参加でした。

自分で言うのもなんですが、私の容姿は結構いいと思うんです。

 

 

なのでドレスはシンプルなもので良いだろうと安いドレスを購入しました。

さてやってきた婚活パーティー!!

人数は多くないけれどそれなりにおしゃれな男性もいて、久々にドキドキしていました。

 

そしたらやたら喋りかけてくるうるさい男性が来ました。

しかも下ネタだったり「2人でどっか行っちゃうとか、ホテルとか…なんちゃってー!」と、明らかに遊び目的。

うざい人で困ってました。

 

続きはコチラ↓↓

 

するとそれを見抜いたかのようにさっとわたしの隣に駆け寄って来てくれた男性がいました。

なんと「あー!久しぶりー!」と言ってきて知り合いのふりをしてくれたのです!

 

うるさい男性はそそくさといなくなり、私はキュンとしました。

 

でも…助けてくれたその男性はそっと私の耳元でささやいたのです。

 

「そのドレスさぁーし●むらだよね!ふふ!俺し●むらで働いてるんだ」と。

 

それだけ言って彼も離れていきました。

 

一応助けてくれたんだろうけど…ガーン。

 

 

続きはコチラ↓↓

 

これは~~~キュンとしただけに大ショック!!!し●むらもユニ●ロの店員も、こうなると危険人物…?!
ってかこの流れ…肉食系女子は自分に自身があるけど油断もし易いのかなー?
こんな体験談なのに暴露してくれてありがとうございました♡

 

ある意味笑えるw婚活で出会った変な男との体験談

婚活をしていると必ず出会いますよね、変な男に。

ここでは私が婚活中に出会った変な男達をご紹介いたします。

欲しいのはそのギャップじゃありません

 

続きはコチラ↓↓

それは、友達に誘われた合コンへ参加した時の事です・・・。

4vs4の合コンだったのですが、話しかけても「ハイ」「違います」「ええ」と軽い相槌しか打たず、一切自分から話しかけてこない男性がいました。

わたし
やる気ないなら帰れよ!!!(怒)

 

と思っていました。

2次会の後お開きになったんですが、その男性と帰りの方向が一緒で、なんと一緒の電車に乗る事になってしまいました・・・。
「どうせ無言だろう・・・」
と思っていたのです・・・がっ!!!

2人きりになるや否や突然饒舌になり、めっちゃしゃべり出してきたのです・・・!

しかも、私の手を取って「爪の形キレイだね」と言ってきたり、
何の脈絡もなく突然頭をポンポンして「女の子ってこーゆーの好きだよね」と言ってきたり・・・。
大勢だと無口なのに、2人きりだと調子に乗って口説き出してくる男・・・

わたし
欲しいのはそのギャップじゃありませんからーーーッ!!

 

年収1,000万超えで売れ残っているのには訳がある

 

続きはコチラ↓↓

 

婚活サイトで知り合った男性ですが、「年収1,200万円」の部分に大層惹かれ、やり取りをスタートさせました。
やり取りをしたのはほんの1週間程度ですが、観たい映画の話になり「来週どう!?」と会う事になりました。
お相手は43歳のバツイチの方で、どこにでもいそうな眼鏡をかけた頭の薄いオジサンでした。

わたし
・・・あっ・・・どうも、初めまして・・・

(頭の薄い相手への私の薄い反応)

 

続きはコチラ↓↓

 

映画の前にお茶でも・・・という事になり喫茶店へ。
いやぁ、もうビックリですよ。
何がビックリって、会った途端下ネタのオンパレードなんです。
しかも「こんな話して『ヤダー』とかないよね?いい年なんだしwww」なんて失礼ぶっこく始末・・・。

その後も自分の過去の栄光を持ち出してきました。

「俺ね、仕事でこの芸能人に会った事があってね!この人こういう人でね!」
「大学時代に付き合ってた彼女はスタイルが良い美人で、毎日8回くらいエッチしてたんだ!」

しょうもない話しにただひたすら

わたし
はぁ・・・そうなんですか・・・

 

と相槌を打っていました。

 

続きはコチラ↓↓

 

こんな男と薄暗い映画館なんて行ったら何されるか分からん・・・!
そう思い、お腹が痛いので帰ります、と告げると、
「え?そうなの?ねぇ、とりあえず今日はチューしたい。チューしたい」と言い出しやがりました)^o^(

映画館に行かなくて大・正・解でした。

食事のマナーで幻滅あるある

婚活サイトで知り合った男性と、フレンチディナーに行ったんですよ。

そしたら・・・・

ディナーでの出来事
  • スープをスプーンですくわず、お皿を持ち上げて直接飲む
  • バターナイフを使わず、パンをバターに直接グリグリ塗りつける
  • お肉を切るナイフの音がガチャガチャうるさく、「お皿割れた!?」と思うくらいの大音量が店内に響き渡る
  • 食べ放題のパンをウェイトレスさんが持って来てくれて、「あれと、あれと~」と手ではなくてナイフで指差し
  • もちろんクチャクチャ(クチャラー)

続きはコチラ↓↓

 

食事のマナー以外は、特に問題なかったんですけどね・・・。

せっかくの食事を共に心地よく美味しく頂けない男性とは・・・さようなら!

ファッションセンスがない=不潔!?

とある婚活パーティーでカップル成立した男性。
婚活パーティーの時はスーツを着こなし大人な男性に見えたのですが・・・。

初デートでの服装はと言うと、

こんな服装
  • ハイウエストジーパンにTシャツをイン
  • しわくちゃのパーカー
  • 変な柄のマフラー
  • デニム生地のミニボストンバック

超ド級にセンスがなく、一目見て「あ、一緒に歩きたくない」と率直に思いました。

あとですね、爪の隙間が汚れているのです・・・。
全ての指に、なんか黒いモノがつまっているのです・・・・・。

服装がダサイだけならまだ何とか耐えられたかもしれませんが、爪の不潔さに追い打ちをかけられて蘇生不能になりました。

 

続きはコチラ↓↓

 

「もしもし?うん、大丈夫だよ、またかけるね」

婚活サイトのプロフィールがまるで履歴書のような、とても真面目な印象の男性と会う事になりました。

会ってみると「品の良いお坊ちゃん」というオーラがにじみ出ている方でした。
1回目のデートを終えて、「良い人だけど、恋愛対象ではないかも・・・?」と思いつつ、2回目のデートのお誘いが来たのでひとまず応じる事にしました。

しかし、ひとつ気になる点があって、食事の後、水族館に着いた時など、何かしらいつも電話をしているのです。
1回目のデートの時はさほど気に留めていませんでしたが、さすがに2回目ともなると少し目につくようになりました。

帰り際、また電話で何か話してると思ったら、切った後こう言われました。
「ちょっとうちに寄らない?お母さんが会いたいって言ってるから」

・・・そう、今までデート中に電話をかけていた相手は、彼のお母さんだったのです。

こっ、これはリアルマザコンってやつでは・・・!!

 

続きはコチラ↓↓

 

もちろんお母さんにお会いするのを丁重にお断りして、その翌日に「ごめんなさい」メールを送りました。
「親に紹介してからプロポーズするつもりだったのに!!」となぜか逆切れメールがきました・・・。

それはとっても目新しい釣り餌

婚活パーティーに参加した時の事です。
40代後半くらいの男性が、挨拶するやいなや突然一戸建ての家の写真を見せてきました。
「・・・えっ?これ何ですか・・・?」と聞くと男性はニヤニヤしながら「僕と結婚すればここに住めますよ」と・・・。

!?!?!?

わたし
そ、そうなんですか・・・アハハ・・・

 

と乾いた笑いをしてやり過ごしました・・・。

変な男と出会うのも修行の一つ!だけど効率の良い出会いが欲しい!

変な男に出会うと、消耗しますよね。

「こんなんで、本当にいつか結婚できるのかな?」

眠りにつく前に考え込んでシクシク泣いて寝付けず、翌日目の下にくっきりとクマが・・・もう最悪・・・。
なんて事、ありますよね。私は1週間の内5日はそんな感じです。

 

続きはコチラ↓↓

 

 

でも、それもこれもたった一つの大切な出会いの為の道のりに過ぎません。

あなたとフィーリングがピッタリ合う、
あなたの事を好きになってくれる、
未来の旦那さまが、

いつか絶っ対に現れますから!
・・・と信じて今日も今日とて婚活に勤しむ私であった・・・!

ちなみに、効率の良い出会いを求めるならやっぱり優良&有料な婚活サービスを選ぶべきです。
経験上、完全無料のところはどうしても質の悪い輩が多いですからね・・・。

時間とお金と精神の安定を、変な男に費やさないようにしましょう!

 

引用元:http://xn--p8jw08jj3lz6m.com/%E3%80%90%E7%AC%91%E3%81%86%E5%A9%9A%E6%B4%BB%E3%80%91%E5%A9%9A%E6%B4%BB%E3%81%AE%E7%AC%91%E3%81%88%E3%82%8B%E3%82%A8%E3%83%94%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%892.html http://www.konkachu.com/taikendan/hennaotoko/