【涙腺崩壊・厳選!!】何度みても泣ける話 まとめ④

感動, 未分類, 物語, 話題, 驚き厳選 物語, 感動 物語, 泣ける話, 涙 物語, 物語

 

ランナーは二塁に進み、犠打の記録がつく 

その選手は笑顔でヘルメットを掲げ、甲子園球場の声援に応えた 

最後の最後まで自分のスタイルを貫いたその姿に、ファンも割れんばかりの拍手を返した 

そして試合終了後、娘のもとによると、 

その娘は約束を守らなかった父親に文句を言うこともなく 

涙を溜めながら、笑顔でたった一言。

「パパ、お疲れ様、大好き」

 

「叶わなかった夢」

 

「おつかれさま、また明日ね」

アルバイトのKは翌日も普段通り16時に出勤してくるハズだった。私が出勤したら、

明らかに妙な空気、慌ただしく電話している上司、沈痛な表情で仕込みをしているシェフ達……。

「今朝、Kが火事で亡くなった。。。」

原因はタバコの不始末でした。開業資金を貯める為、朝から晩までバイトを掛け持ち、朝目覚めの一服で亡くなりました。

 

 

続きはコチラ↓↓