【涙腺崩壊・厳選!!】何度みても泣ける話 まとめ⑤

感動, 未分類, 物語, 話題, 驚き感動, 感動 物語, 泣ける 物語, 泣ける話, 物語

俺また泣いちゃったよ。 

父親も辛かったんだろうな、 

親父にそのこと言ったら、知らねーよなんて言ってたけど、 

就職決まった時、 

親父が『これでお母さんに怒られなくて済むよ』なんていってた。 

俺このビデオテープがあったからまっとうに生きられてる。

 

「母の匂い」

 

その先生が5年生の担任になった時、一人、服装が不潔でだらしなく、どうしても好きになれない少年がいた。

中間記録に先生は少年の悪いところばかりを記入するようになっていた。 

ある時、少年の1年生からの記録が目に止まった。

「朗らかで、友達が好きで、人にも親切。勉強もよくでき、将来が楽しみ」とある。

間違いだ。他の子の記録に間違いない。先生はそう思った。 

2年生になると、「母親が病気で世話をしなければならず、時々遅刻する」と書かれていた。3年生では

 

続きはコチラ↓↓