サンサーラ速報❗️

世にも珍しい動物たち。モフモフ過ぎて可愛いが止まらない・・・♡

 

モフモフな動物といったら貴方は何を思い浮かべますか?

ニャンコ?ワンコ?本当にそれだけですか…(笑)?
世界にはニャンコやワンコに限らずモフモフな動物がたっくさんいます!どれもこれも最初見たときは目を疑うばかりですが、見ているうちにモフモフしたくなってたまらなくなります♡

そんな、世界一周モフモフワールドツアーへ皆さんをご招待します!それでは出発〜♪

羊じゃ〜んって、違う!ブタさん?!

出典

news.rabbitalk.com

 

その名も『マンガリッツァ』れっきとしたブタさんです!

出典

news.rabbitalk.com

 

なんと牛さんまで?!

 

続きはコチラ↓↓

 

出典

ailovei.com

見事なモフモフです…!

出典

ailovei.com

 

なんの毛を狩ったの?!って…

出典

ailovei.com

 
 

続きはコチラ↓↓

 

アンゴラウサギでした〜(笑)

出典

ailovei.com

 

横から見てもすごいです!

出典

ailovei.com

 

そして子ウサギの可愛さは危険レベルです…!

 

続きはコチラ↓↓

 

出典

ailovei.com

モフモフというよりCMに出れそうなふっさぁ〜!が魅力のロングヘアーモルモット。

出典

ailovei.com

 

う〜ん、サラサラ♡

出典

ailovei.com

 

おとぎ話から抜け出てきた?!

 

続きはコチラ↓↓

 

出典

ailovei.com

実は「ジプシーバナー」という種類のお馬さんです。

出典

ailovei.com

 

後ろ姿も美しいですね♡

出典

ailovei.com

 
 

続きはコチラ↓↓

 

ニャンコはニャンコでも「サイベリアン」という冬のロシアを生き抜けるニャンコです。

出典

ailovei.com

 

なんて言うか…「王者感」がすごいです(笑)

出典

ailovei.com

 

しかし子猫の頃は…成長の過程が気になるニャンコです!

出典

ailovei.com

 

ふくろう…?

 

続きはコチラ↓↓

 

出典

ailovei.com

オランダ原産のニワトリさんでした♪

出典

ailovei.com

 

ん?んん?これはいったい…?!

 

続きはコチラ↓↓

 

出典

ailovei.com

ホワイトシルキ、つまりウコッケイでした♪

出典

ailovei.com

 

10人中9人は「キツネ」って答えそうですが この子、実は・・・

 

続きはコチラ↓↓

 

大自然の中、さまざまな動物と触れ合うことのできる、三重県の大内山動物園。

公式Instagramで公開されている、世にも珍しい動物をご紹介します。

真っ白なタヌキ

大内山動物園で暮らす、ホンドタヌキのミルミルちゃん。

アルビノではなく、色素の減少により体毛や皮膚などが白化したといわれる『白変種』です。

とても美しいブルーの瞳は、宝石のよう。シュッとした細長い顔立ちをしており、キツネに間違われることが多いそうですが、れっきとしたタヌキですよ。

公式Twitterアカウントでは、動いている姿も公開されています。

 

続きはコチラ↓↓

 

2018年の2月に一般公開がスタートしたばかりのミルミルちゃんは、少し怖がりな性格も相まって、緊張ぎみなのだとか。

興味のわいた人は、会いに行ってみてはいかがですか。美しいミルミルちゃんの姿に、うっとりすること間違いなしです!

 

 
引用元:http://petbiyori.com/article/6955 https://grapee.jp/466611