【恐怖】解体屋で働いてた時、オーナー「これとあれで2こ1にしといて」俺「了解です」→ 最終仕上げで板金屋に持ち込んだ → 板金屋「ちょっと来て」→ 俺「見なかったことにしましょう…」

未分類

 

 

金屋に着いたらすぐ
 
そこの社長が車を見てくれ、と。
 
何かと聞いても見たらわかるって。
 
で、なぜかいつも車を置いてある
 
駐車場じゃなくて社長の趣味の車を
 
しまってる個別のシャッター付ガレージに
 
連れてかれて中に入ったらシャッター閉めるし、
 
何かされんのか、ってくらい俺もビビった。
 
真っ暗な中でその車のとこだけ電気ついてて、
 
板金屋の社長に腕引っ張られて付いてったら、
 
その2こ1の車のドアの内張りがはがされてんの。
 
もうわかるよな。そう、ドアの内側には
 
「細かく小さい袋に入れられた白い粉」
 
いっぱいと「弾が飛び出す」のがいっぱい
 
すべてのドアの内側にぎっしり…
 
 
 
↓↓ 次のページへ ↓↓