サンサーラ速報❗️

猫びょーーーーん♪のびしろ半端ねえ!ネコ好きにはたまらない可愛いネコ達特集!!

 

 

 

ネコってこんなに伸びるの!?今回はハッシュタグ全日本猫伸ばし協会をご紹介します。驚きと笑いが一気に込み上げてきます。

1.

 

伸びた猫は何センチ?図ってみたw続きはコチラ↓↓


2.

3.

 

 

その状態でw続きはコチラ↓↓

4.

 

 

肉付き半端ない!!w続きはコチラ↓↓

 

5.

6.

 

 

もう、猫ではなく人ですw続きはコチラ↓↓

7.

twitter.com@yamame_peropero


8.

 

ネコも様々w続きはコチラ↓↓

思わず目を疑うほどの伸び率の猫たちw

足ピーン。しっぽだらーん。長い

ここまで伸びるとは……! 猫ビョーン! 「ここまで伸びるのか」と言うぐらい伸びきった猫、激写される……!nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… @itm_nlabから pic.twitter.com/tujQ3aJjHE

ネコが腹筋!?続きはコチラ↓↓

うちの猫なんかおかしい…寝るとき丸くならないしなんか足長いし pic.twitter.com/0T1qyt03FF

LINEのトーク履歴は消えたけど、友達から随時送られてくる長い猫の写真は全部保存してたよかった instagram.com/p/BKbKZa6B3_9/

返信 リツイート いいね 

まるでナメクジ・・続きはコチラ↓↓

断捨離、第二弾。 と言えるほど今回は捨てるもの出なかったなー。 憧れるのは物が少ないスッキリした部屋。でもこの大量のCDとDVDは生きがいであり趣味の塊なのでどうすることも出来ず。 久々に片付いたところでイヤミに伸びる猫。笑 pic.twitter.com/daNuUDMn3c

今日もバンコクはピーカンです。
ギンギンに暑いです。
熱風が吹いています。
あまりの暑さに猫ものびた(伸びた)^^

伸びてるっていうか背骨背骨!!ww

思わず確かめてみたくなる飼い主たちw

ついにワンちゃんまで餌食にw続きはコチラ↓↓

猫さんとチワワさんの胴の長さ比べが昔のPCから出てきた 猫は猫背だけど伸ばすと実に長い おうちの猫さんも某さんのチワワさんもおなじくらいで亡くなったのが泣ける (´;ω;`) pic.twitter.com/JbRBLrHh6O

猫を伸ばしたい衝動は万国共通なのかwww

手だってめちゃ伸びるw

癒されますなぁ( *´艸`)続きはコチラ↓↓

足だってめちゃ伸びるwww

くらえっw

そもそもなぜ猫は伸びるのか

猫の伸びは、いつでもすばやく動き出すことができるように、体をほぐす準備体操です。

ほほう

どのくらい伸びるかはよくわかりませんが、関節と関節の間は2倍くらいの伸び縮みがあると言われています。

飼い主の長時間の外出後や、あまり会えていない大好きな人などに、よくこの伸びのポーズを見せます。
これは、その人に甘えられて嬉しいという高まり過ぎてどうしようもない興奮を、少しでも落ち着けるためにしている伸びです。

なかなか可愛い理由もある。

総評

引用元:https://curazy.com/archives/206082 https://matome.naver.jp/odai/2147417374556591101