サンサーラ速報❗️

【愉快痛快】美人な嫁をもらったが、二度もイケメン元彼と浮気が発覚!金と人脈をフル活用して復讐した結果!

 

俺はブサメンだが会社を経営してて年収2000万。
 
美人な嫁をもらったが、二度もイケメン元彼と浮気が発覚。
 
 
地獄を見せてやることを決意し、金と人脈をフル活用して復讐した結果…
 
 
 
 
 
浮気は直らないって本当だね。
あんなに謝って、泣いて、約束しても、
直ぐに忘れてフラフラする馬鹿女。プロポーズした時、泣きながら
 

「良い奥さんになるね!」

って言ったくせに
結婚して自由が無いとか、
もっと遊んでからにすれば良かったとか
不満だらけだった。

 

馬鹿女の希望をなんでも叶えてやったところ・・続きはコチラ↓↓

 

お前が結婚を催促したから
親にも会って、指輪も買って、
式場の予約もして、
旅行先もお前の希望どおりイタリアにした。

ツアーは

「他の旅行者と 行動が同じになるのが嫌だ」

って言った上、
ガイドブックの観光名所がツアーと一緒だから
どこか素敵な場所探してと言い、
旅行会社に穴場を教えてもらって、
そこの宿や食事する所も旅行会社に予約をお願いして、
やっと納得して結婚式を挙げたら…

嫁同僚主催の結婚祝いパーティーで
元カレと怪しい雰囲気になって
ホテルへ行きやがった…

そりゃ同僚に即バレするわ。
後でこっ酷く〆られて
すぐに俺にバレた。

 

馬鹿女はとことんバカだった・・続きはコチラ↓↓

 

結婚式直ぐなので流石に離婚は無理だったから
再構築前提で話し合いをした。
嫁が泣きながら、

「無理やり誘われた、一時の気の迷い」

と言う事を無理やり信じて許したんだ。

でも、あの時一緒に両親、兄貴、妹が揃って
土下座して謝っているのを見ている筈なのに、
2ヶ月後、また同じ相手とホテルに行きやがった。
浮気相手が自分の会社で馬鹿女を俺から

「奪ってやった」

って同僚に自慢話をした。
そこからまた俺にバレて、離婚話になった。

 

馬鹿女の頭がおかしい発言がコチラ↓↓

 

嫁は、

「あれはただの遊び」
「心はあなただけ」

って頭がおかしいとしか思えない。

あと、

「結納の金が少なかったから悲しくてやった」

って言っていたけど、
確かに結納金50万だった。
最初に書いている内容の費用は、
全部俺が払ったじゃないか。

嫁両親は、

「申し訳なさ過ぎるから、少し出させてください」

って言っていたけど。

 

馬鹿女はとんだあばずれセ●クスマシーンだった。続きはコチラ↓↓

金はまた稼げば良いし、
貯金もかなりあったし、
収入も結構あるから生活には困らないから断ったんだ。

嫁に、

「何か不満があったのか?」

って聞いてみると答えに驚いた。
嫁は、

「元彼は体の相性が凄く良かった。
生活はあなたの方が上だから、
上手に付き合えば私も元カレもあなたも幸せ」

だって。

 

さらに・・驚愕の出来事がコチラ↓↓

 

後は会社の専属弁護士に、
離婚関係に強い人を紹介してもらう予定。

嫁両親は、

「馬鹿な娘だが、それでも可愛い。
○君には申し訳ないが家で引き取らせて下さい」

嫁兄は、

「馬鹿な妹で申し訳ない…
許してやって欲しいなんて言えない」

妹はむしろ自分を売り込んでくる面白い妹だ。
嫁家族は良い人だから
迷惑のかからないようにしたいが…無理だろうな。

 

恐ろしい復習が始まる・・コチラ↓↓

 

嫁、間男よ!
ここを見ていないだろうが、必ず地獄へ落としてやる!
間男よ、お前の会社の会長は親父の盟友だからな。
どんな手を使ってでも叩き潰す!

怒っているのは俺だけじゃない。

お前は人の彼女や
嫁を落として捨てる鬼畜野郎だって事は判っているんだ。

少なくとも3人お前を恨んでいる奴は、
俺の味方をするだろう。
本当に覚悟しておけや!

登場人物のスペック

俺 31 ブサメン 182cm 78kg
年収2000万位 会社経営(親父から継いだ)

嫁 24 上戸 彩風 155cm ??kg 元キャンギャル
間男28 イケメン 180cm位 スマート(馬鹿女曰く筋肉質)

 

念密な計画がコチラ↓↓

 

付き合って3年だけど、
一緒に生活したのが3ヶ月で浮気2回って…
あのあと俺は自宅を出て、
でっち上げのDV防止の為に
会社の寮に寝泊りすることにした。

そして、1回目の浮気後に雇っていた興信所に
奴の事を徹底的に調べ上げて貰いました。
結果的に嫁友からの情報があって、
興信所の情報で証拠固めと言う形になった。

そこで判った事は本籍、
住所、
奴の経済状況(借金の有無)、
その他(浮気の証拠、写真等)。

ある程度の証拠は掴んだので、
嫁の口からちゃんと事実を聞きたかったから、
嫁実家へ連絡を入れ在宅してもらった。

間男との本当の事を聞きたいと嫁に言うと、
まず、間男の特徴を話し出した。

 

馬鹿女だけでなく男もとんだ馬鹿男だった!続きはコチラ↓↓

間男の特徴は…

①とにかく女癖が悪い
②自分に凄く自信がある
③話が凄く上手く、女性の扱いに慣れている
④声のトーンが凄く良い
⑤嫁曰く指先が繊細
(俺には判らない、女性には理解できるそうだ)

上の説明をする間、
嫁は口を開くと間男の擁護をするので、かなりイラついていた。
嫁の家族は(両親、兄、妹)は、
その話を聞いていて本当に呆れていた。

なかなか肝心な事を素直に話さないので、
一旦、帰ると言うと、何を思ったのか

「私も会社の寮に住ませて」
「一緒に帰ろ」

とふざけた事を言う、更に呆れる嫁両親。

 

馬鹿女の生々しいところを盗撮。続きはコチラ↓↓

 

嫁妹は、

「頭おかしいんじゃないの。
俺さんの気持ちを考えたら、
そんな事絶対に言えないよ」

怒っていた。

とにかく、後日、
弁護士と共に来る事を伝え帰宅。
1時間が10時間位に感じた。

興信所は優秀で、
その後の嫁と間男の密会をキャッチして、尾行と撮影開始する。
数々の追加の証拠映像と写真…

特に、嫁と2人でホテルの部屋を選んでるシーンを撮影していて、
声まで入っいて驚いた。

 

馬鹿女「中だし最高♡」コチラ↓↓

 

※声と言っても「今日はどの部屋が良い(はあと)」と言う声な。

2時間位で出て来た所から撮影開始、
その後寄り道も無く嫁実家へ。
(浮気がバレても自粛する事無く続けるとはorz)
そして、日を改めて弁護士と事実確認。
まず、全ての証拠を提示、慰謝料を請求。

嫁家族は、

「当然だな」

と言う態度、対して嫁は

「離婚は嫌!」
「あなたの子供を生みたいの」

と面白発言を連発。

 

馬鹿女以外の反応がコチラ↓↓

 

俺が、

「お前、間男とそうゆう行為をして、
間男の子供が先に出来ていたらどうしてたんだ?」

と言うと、

「間男君とは中に出してない!」

と自ら告白。

嫁父・滅茶苦茶嫌そうな顔。
嫁母・顔面蒼白。
嫁兄・俯き首を振る。
嫁妹・顔真っ赤(耳まで)。

そして全員絶句。
本当にシーンって感じ。

 

馬鹿女に天罰が下る瞬間がコチラ↓↓

 

弁護士が、

「今のは私も聞かせて頂きました」

と言う台詞で我に返り、
続きの話で嫁に弁護士が

「ここで交渉決裂した所で、
調停でも裁判でも絶対こちらが負ける事はありませんよ」
「裁判すれば記録が残って、
更にこの先あなたが不利ななる事の方が多いですよ」

と言うと嫁家族に説得されて条件の全てを飲んだ。

 

慰謝料がコチラ↓↓

 

慰謝料50万、ブランドバック、
グ○チとエ○メスのオートクチュール処分等。

嫁への制裁はこれで終わり。
次は間男だ!

3人の協力者は、
女性A
(間男の元カノで、してもいない浮気疑惑を掛けられ、
妊娠初期の段階で言葉によるDVで悩み流産した後、別れを一方的に告げられたそうだ)

男性B
(元カノの兄、妹をおもちゃにされて怒り心頭、
一時期、間男を○そうと思っていたそうだ)

女性C
(間男の今カノ、婚約する直前に嫁との浮気発覚、嫁友の一人だった)
まず、間男の会社の会長に電話で仔細を話し、
俺以外にも被害者は2人いる事を告げ、
日程をA、B、Cと合わせて会長宅で会談。

(全員に慰謝料が支払われる為には如何すべきかの相談)
会長曰く、
「俺に案がある」
と言い、どこかに電話をしだした。

 

ニヤニヤ・・あくどい計画がコチラ↓↓

 

そして、会長は、
ニヤニヤしながら電話を切り、
こちらに向き直って俺に

「お前は金じゃないよな?」

と言い、他の3人には

「我社の愚か者の為に苦痛を味わわせて申し訳ない」
「必ず、重い罰を背負わせるから見ていて欲しい」

と言い頭を下げた。

その後は弁護士から間男に内容証明送付。
ついでに会社にも送付。

当然、間男実家(遠方)にも送付した。
(会長が会社にも送付するよう支持があった)
間男から弁護士に、

「既婚者とは知らなかった」

と馬鹿な発言に、

 

白々しい嘘をつく。続きはコチラ↓↓

 

「結婚祝いのパーティーに出席しておいて、おかしなことをおっしゃる」

で黙ったそうだ。

後日、話し合いの場を設定するので、

「また電話します」

(本来は都合の良い日を連絡してくださいと言うが作戦の為)
と言って切った。

そして、会社では内容証明が届いていて、
間男が上司に報告しなければならなくなり、
そのタイミングを狙って会長が、そ知らぬ顔で登場。
まるで、今知ったかの様に叱責し、
弁護士事務所に電話をして、

「会議室を貸すから、是非、日程を合わせて来てください」

と一芝居をうつ。(ここまで計画通り)

 

さらに計画が進む。続きはコチラ↓↓

 

ちなみに、他に捨てられた2人の人妻がいて、
旦那バレしていない事から
協力は無理だろうと思ったので最初から連絡を取らなかった。
興信所は、

「仲がよさそうだった」

と言う報告をしてきたから、
ぶち壊す必要もないと思ったので、そのままにしておいた。

後日、早めに俺、A、B、C到着。
やや遅れて弁護士到着、
打ち合わせを済ませA、B、Cは隣の部屋へ。
会長と知らない男2人が到着、
打ち合わせ内容を会長に伝え間男を待った。

間男は上司と来て着席すると、
やや不貞腐れ気味に

 

馬鹿男の反応がコチラ↓↓

 

「すみませんでした」

と謝罪にならない謝罪をした。
上司が諌めても態度が変わらず、なんと俺に、
「あんたも悪いんだよ、寂しがらせるから」
と説教じみた事を言いやがった。

弁護士が慰謝料の話をすると
態度に変化を見せ、

「確かに俺(間男)も悪かったよ」
「だけど金なんか無いよ」

と突っ張る体制を見せる。

弁護士は構わず、
「慰謝料は300万と俺さんが請求しておられます」
と言うが、
払えない、金が無いで突っ張る間男。

 

続きはコチラ↓↓

ここで会長が、

「お前は誠意と言う言葉を知らんのか!」

と言うと壁際に座っている男2人を呼び寄せ、
間男に名刺を差し出す、ファイナンス○○㈱(仮名)。

会長は、

「間男、金はこちらの会社で借りなさい」
「上司、こいつの給料、賞与から天引きで返済するよう整えろ」

と言い終わると、俺はドアに行き

「Cさん、入ってください」

と呼んだ。…………..

 

どんどん青くなる馬鹿男。続きはコチラ↓↓

 

青くなる間男。

事情を知っているが知らない振りの会長、

「どなたですかな?」

笑いそうになったが、

「そちら(間男)の彼女でCさんです。
婚約直前だそうです。」

会長は、

「そんな女性がいるのに嫁と浮気を?」

と言うと、上司は呆れ顔で間男を見ていた。

 

続きはコチラ↓↓

 

「こちらにも慰謝料払わなければならんな!」

と言い間男を睨む会長、
俯く間男。

すると、ゆっくりと歩み寄るCさんが
間男に平手打ちをした。

驚く間男、

「まあまあ」

と諌める弁護士。

ここで更に追撃、

「Aさんどうぞ」

と言うと、再び真っ青になる間男。

 

続きはコチラ↓↓

 

またも会長は、

「どなたです?」

そしてCさんも

「この方は?」

と間男に聞く(2人共知ってるのに)。

答えない間男、
きっちり俺からお話させてもらいました。

すると、間男は、

「違う」
「嘘だ」

と途中で合いの手を入れる。

 

続きはコチラ↓↓

 

しかし、残念だったな、お前が会社内で、

「Aがうざくなったから、疑惑を被せて捨ててやった」

と言う自慢話を聞いた連中が、
証人になってくれるんだってよ。
(お前会社内では嫌われてるのな)

会長は、

「この方にも慰謝料をお支払いしなければいかんな!」

とお怒りモード。

隣の上司は、

「お前は救いようのない人間だな」

と言っていたが、すでに廃人同様で呆然としていた。

 

続きはコチラ↓↓

 

会長は弁護士に、

「今からこれを公正証書にしたほうが良いですね」

と依頼していた。
(結局必要なかった)

もう完全にギブアップ状態の間男は、
素直に全て受け入れた。

結局、総額900万
(俺300万、Aさん400万(妊娠させた上、騙したから)
Cさん200万(婚約前で被害が小さいから))
をファイナンスから借金する事になった。

そして会長は、上司に間男が然るべき部署へ配置転換するように伝え、
間男を解放した。

会議室では、その場で慰謝料の分配の話、
Bさん500万、
Cさんに300万を会長が約束した。

 

続きはコチラ↓↓

 

会長は、

「お前は100でいいよな」
「あとで良い様にしてやる」

とかなんとかで話を収めにかかる。

俺は興信所や弁護士費用と成功報酬払うと大赤字だった…

まあ間男がこれで逃げられなくなったのは確定だし、
(ファイナンスと言っても怖い系)
先に取る物も取ったし、
離婚届は出したし、
一応、俺的には満足かな。

金なんか別に欲しくない。

結婚と言うスタートで躓かされたのが悔しいだけだったから。

Aさんは申し訳なさそうにしていたが、
状況が状況だけにBさんに
説得してもらって相応の金額を受け取ってもらった。

Cさんも、

 

続きはコチラ↓↓

 

「俺さんが良いと言ってくれているのだから、
私が言うべき事ではないけれど苦しんだ分を貰ったら」

と言ってくれた。

嫁の制裁が軽めなのは、
結婚期間が短いのと
嫁家族には迷惑掛けたくなかったからな。

会長の、

「後で・・・」

は女子大生の姪っ子を紹介するつもりだと言ってた。

嫁妹は、

「最初から誠実そうだったから」

と言って売り込みしてくる。

 

続きはコチラ↓↓

 

嫁は元嫁になってジュリメールをしてくる。

元嫁が怖い奴だなと思わせてくれた事が
既に浮気は過去に清算されたものとして、
俺が許すべきと言ってくる事。

俺はイケメンに生まれたかった。

そしたら嫁にも裏切られなかったのに、
俺も裏切ったりはしない。

飯も割と上手だぞ。

(最近フレンチトーストに凝ってる、肉じゃがは得意、餃子も餡から作る)

子供も大好きだ。

家族を大事にするつもりだったのに、
全部壊れてしまった。

でも、やっぱりブサメンはつらいな。

暫く結婚は無いかな。
(こんな短期間で女性を紹介して貰っても無理!)

 

引用元:http://newsbfc.com/2018/03/16/0001188/