【1%の奇跡】生まれたばかりの赤ちゃんが握っていたもの!(画像あり)

感動, 未分類, 話題, 驚きシンク 驚き, 奇跡, 奇跡 赤ちゃん, 感動, 驚き

 

生まれたばかりのデックスターが
ずっとそばにあった避妊具を握っている写真。

ルーシーがこの写真を自身のFacebookに投稿すると
瞬く間に話題になり7万回を超えるシェアがされました。

「デックスターは生まれるべくして生まれてきたのだと思っています。
予定日は5月4日でしたが、
医師からも『この子には勢いがある』と言われていました。
予定した妊娠ではありませんでしたが、
家族はもちろん幸せな気持ちで一杯です」

ルーシーは、デックスターを帝王切開で出産するときに
同時に卵管結紮術を受けて避妊対策にしました。

 

続きはコチラ↓↓