【秀逸】ティッシュまみれになった洗濯物をすぐに綺麗にする裏技!たったこれだけで惨事から見事に解放される!

まめ知識, 感動, 未分類, 話題, 面白, 驚きあるある, 大事, 大惨事, 洗濯, 洗濯 事件, 洗濯 大惨事, 生活

 

ネットでの反応

・柔軟剤はもちろんラボンね。

・長男が鼻が悪くてよくティッシュポケットinでそのままgoな私
結果毎回のポケットチェックがめんどくさい
惨事に何回なったか、、、

・今度見舞われたらやってみよう!!w

・ありがてえ、ありがてえ! 柔軟剤買うわ、、、

 

紙おむつで大惨事!洗濯後のママたちの「やりきれない気持ち」

赤ちゃんのお世話で心強いアイテムのひとつといえば「おむつ」ですよね。布おむつ派のママもいれば、紙おむつ派のママもいることでしょう。布おむつは洗濯して何度も繰り返し使用しますが、紙おむつは1度きり。使用後、捨ててしまうのが特徴です。そんな紙オムツですが、ふとした瞬間に洗濯物に紛れ込んでしまうことがある、と被害者のママたちは嘆きます。

紛れ込んだ紙オムツはその後「恐怖の事態」引き起こすことになります。紙おむつを洗濯機にかけてしまったママから、こんな相談が寄せられました。

『オムツも一緒に洗濯して、オムツが爆発しました。洗濯物が細かいゼリーまみれ……。もう嫌だー! 自分馬鹿! どうしよう……』

吸水ポリマーは塩で撃退?!紙おむつを洗濯したママたちの解決策

 

これは凄い!!!続きはコチラ↓↓