サンサーラ速報❗️

【ガチ実験】この発想はなかった…w!シュレッダーで「スルメ」を入れると「さきいか」になるか試した結果!

 

書類やCDなどを粉砕するOA機器シュレッダー。

そんなシュレッダーに「スルメ」を入れて「さきいか」になるか試した強者が!!

 

シュレッダーに「スルメ」を入れると…

便利な機械を見るとつい、他のことにも応用できるのではないかと思いがちですが、

いざやるとなるとなかなか腰が引けるものです。

しかし…。

Twitterユーザーの(@gossi_nsr)さんはそれをシュレッダーで挑戦してみました。

▼その結果がこちら

なんと!!!!続きはコチラ↓↓

この発想はなかった…。

@gossi_nsr)さんは、これだけに飽き足らず「だし昆布」もシュレッダーに入れてみることに…。

シュレッダーに「だし昆布」を入れると…

さすが!!!www続きはコチラ↓↓

▼だし昆布を入れた結果!

確かに即おつまみとして食べられるほど綺麗に裁断されていますねw

この後、(@gossi_nsr)さんは、焼きのりにも試したそう。

結果は、とても美しい刻みのりとなっておりました。

色々試してみましたw続きはコチラ↓↓

そして丼に豪快に入れる!

 

はね海苔1枚分は多いなw
鶏マヨ丼真っ黒になってしまった。
でもめっちゃ美味しい。
普通の刻み海苔と違って長くないから食べやすい。

 

美味しそうですね!

さらにこんな物までwww続きはコチラ↓↓

 

ネットの声

・「うちでもやってみようかな笑」

・「さけるチーズは入らないんですかね?」

・「生のイカをシュレッダーすればイカソーメン作れそうですね」

・「おつまみ製造マシン」

などの声が寄せられました。

試してみてもいいですが、

シュレッダーが故障するかもしれませんので、自己責任でお願いしますw

 

引用元:http://newsbfc.com/2018/01/02/000902/