昔振った男と再会。一流企業に勤めているから生活費のために付き合ったところ、ある変化が・・

物語, 驚き一流企業 結婚相手, 再婚, 結婚相手

 
 
計算外だったのは付き合っていった最後の方で私が完璧に旦那に惚れてしまった事。
付き合っていくうちに非常に良く出来た人格者だったことが分かっていって、無口で感情表現が薄いほうだけど
私の前では柔らかい笑顔を見せてくれるのにどんどん嵌っていった。
ぶっちゃけ見た目だけなら幼馴染の方が三倍はイケメンだったけど、それ以上に心のイケメンだった。
夜の方も最初はお金のためと我慢して、月2でやっていたけど、徐々に旦那に惚れこんでいって
結婚式の二か月前には最低週4は旦那としたくてたまらなかった。
元々、私が行為好きってのもあるけど心がないうちは苦痛で仕方なかったのに、いざ惚れてみると
寝込みに胸を揉んでくれるだけど異常なぐらい嬉しかった。
真面目に当時は「あんなに幼馴染が大好きだったのに、お金のために付き合った男をこんなに
 
好きになってしまう私は尻軽なんじゃないか」と悩んだ事があるぐらい好きでした。
 
↓↓最終的に・・・↓↓