劣化どころじゃない!?ブリグリ川瀬智子の現在画像が悲惨。インスタグラムが痛すぎてヤバいらしい…

未分類

42歳とは思えないほど…

もともと万人ウケする顔ではなかった川瀬智子。

それでも愛嬌あり、独特のオーラに世界観で女子から絶大な人気を誇っていました。

そんな彼女の2017年は・・・


・・・・・・。

コメントに困ります。笑

随分目元が下がりましたよね。

ちょっと髪プリン具合も気になります。

これは女子力が低いような…。

すっぴんぽいですが、これでドアップというのはすごいなぁと。笑

こちらはピカチューが、アプリに追加されてすぐに撮ったようですね。

若い頃なら「可愛い〜!」と手放しで言えたと思いますが、現在42歳と考えるとどうなの?と思ってしまいます。

しかも盛れるアプリばかり使っていると言われています。

そして2017年の投稿数の半分は自撮り画像

そのせいか女子高生のようなInstagramが完成しています。

顔はナチュラルを目指しているのか、すっぴんぽい感じで。

いくらアプリで盛れるといっても、もう少しメイクした方がいいんじゃないか、と思ってしまいます。

てか、さすがに42歳でこれは痛い

年相応な投稿をしてほしいな、と思うのは私だけですかね…?

昔と画像を比べてみると…

川瀬智子 劣化

以前はどれほど可愛かった?

2016年より前はどんな感じだったのでしょうか?

「劣化知らず」と言われるほどなので、よっぽどだったのでは!?

川瀬智子の昔
出典;まとめアットウィキ

これは音楽活動全盛期の頃です。

がっつりメイクをしているせいか印象が全然違いますね!

結構きつい感じですが、キレイですね〜!

川瀬智子の昔
出典;The Picta

こっちはソロ活動中です。

柔らかい女性らしい雰囲気ですね。

こんな可愛らしい女性になりたい!

そう思っていた人も多いはず。

こんな可愛らしい感じだったのに、42歳になるとああなってしまうとは…。

年月というのは残酷ですね。

ネットの反応

実際に、彼女のInstagramのコメント欄には

・かわいいなあ。

・どうしてそんなに可愛いの。
出典;JCASTニュース

と温かいコメントが並んでいます。

ファンのコメントが多いでしょうしね。

しかし、Twitterやネット掲示板では

・思った以上にきつかった。

・川瀬智子のインスタを見て悲しい気分になりました。

・こういう自分の歳が受け入れられない40代多いよな。

・見てて恥ずかしくなっちゃう。
出典;JCASTニュース

などの手厳しい意見が多数。

まぁ「川瀬智子のキャラクターならありかも」と思えるあたりすごいと思いますが。

また、メイクをすれば結構変わると思うので、今度からはぜひ自撮りの際にはばっちりメイクをして手厳しい意見を払拭してほしいですね。

40代でも可愛い!といったらこの人でしょう。

ほしのあきも一時期劣化をささやかれていて復活しているので、川瀬智子も期待できるかもしれないですね!