サンサーラ速報❗️

【スカッと!】シャコタンDQN車が煽ってきたので罠を仕掛けた結果www

 

シャコタンのメリットとデメリットは?

族車のような極端な例は除いて、車高調サスペンションなどで車高を落とした際のメリットをここでは説明します。

まず、一番は車高が下がる(とくに、タイヤハウスのすき間、タイヤとボディのすき間が埋まる)ことで、スタイルがカッコよく見えること。そして、ボディの重心が下がることで運動性能も上がり、安定感が増します。路面状況に応じて運転中に自動で車高を調整する車高調キットも人気です。

また、ミニバンなど車高の高い車に車高調キットを装着することで足回りの安定感が増し、余計な振動や騒音もなくなるので、後部座席での車酔いが大幅に軽減されるという隠れたメリットも生まれます。

 

シャコタンDQN車

 

煽ってきたり窓から叫んだりとウザかったので、

 

罠を仕掛けて住宅街に誘導してやった結果・・・

 

 

DQN車に罠を仕掛けた結果www

 

 

この間、車高を地面すれすれにまで落としたDQN車の代名詞、

 

シャコタン車に煽られたときの話です。

 

ある日、地元に住んでいる高校時代の友人の家から

 

自宅へと帰ろうとしているときのことでした。

その日は道路も比較的に少なく、

 

見晴らしのいい状態だったのですが、

前方をトロトロと走っている車がいたので

 

隣の車線から追い越したところ事件は起きました。

 

DQN車に仕返しを決行wその結末に超スッキリwww

 

追い越したと同時にクラクションを鳴らし、

 

猛スピードで私の車を抜き返してきたのです。

 

そのまますごい勢いで何処かに言ってくれればよかったのですが、

 

何を思ったか私の走っていた車線へと移動し、

 

またトロトロと走りはじめたのです。

 

面倒に巻き込まれたくなかったので

 

車道の脇に停車しようとしたのですが、

 

そのDQN車も私の前に停車しようとしてきたのです。

 

停車しようとした隙をみて再度追い抜いてやったのですが、

 

それでもまだ煽ってきたので、

 

流石にカチンときた私はDQN車に仕返しをしようと決心したのです。

 

衝撃の続きはコチラ↓↓

 

仕返しを決心し、そして・・・

 

幸いその地域はまだ地元寄りでよく知っている道だったため、

 

大通りから一本外れの住宅街へと入っていきました。

 

案の定DQN車はついてきたのですが、

 

その道は道幅も狭く、

 

対向車が来たらいっぱいいっぱいになるような道だったので、

 

煽っては来るものの流石に追い抜いてこようとはしません。

 

罠となりうるポイントまでついて来たDQN車、

 

そこは上り坂で途中十字路になっていて、そこだけ道は平ら。

 

イメージは下の写真に信号がついた感じ。

 

 

衝撃の続きはコチラ↓↓

 

信号が青になった瞬間を見計らい、

 

一気にスピードを上げる。

 

DQN車も負けじとついてくる。

 

一瞬平の道を通り、再度上り坂に入り、

 

私の車体が大きく揺れた少しあと、

 

ブレーキ音と共にバキン!!という音が響き渡りました。

 

バックミラーで確認していたのですが、

 

スレスレまで下げていた車高のせいで

 

フロントバンパーをぶつけていたのです。

 

ぶつけた部分を確認するためドライバーと

 

その仲間が降車するのを見て、私は立ち去りました。

 

個人の趣味趣向があるのでシャコタン車が悪いとはいいませんが、

 

中には非常にマナーが悪く、

 

迷惑をかけてくる場合も多いため

 

イメージを下げているDQN車もいますよね。

 

どんな趣味も他人に迷惑を掛けない程度に抑えてほしいですよね。

 

騒音DQNに仕返し。路駐された車を前に復讐を色々考えていたら愛犬チビルが…これも笑いますwww

 

ネットでの反応

 

・DQNアホすぎワロタwwww

 

・ざまぁwww ・グッジョブ!

 

・修理はおいくら万円になるでしょうねえ
騒音DQNに仕返し。路駐された車を前に復讐を色々考えていたら愛犬チビルが…

 

車に関係ある復讐なら友達の話がいくつかある。

 

友達の家の近くのアパートがDQNの溜り場になっていた。

 

仲間はみんなDQN車でやってきて、

 

家のガラスが震えるくらい、大音量で音楽かけてるわ、

 

エンジンもうるさいわで迷惑してた。

 

DQN達は、友達の家の前の道路に駐車して、

 

音楽ガンガンでたむろっていることも多かった。

 

 

迷惑だけど、文句言ったら何されるかわからないので耐えていたそうだ。

 

衝撃の続きはコチラ↓↓

 

ある日、相変わらず聞きたくもない音楽と

 

共にDQNの会話が聞こえてきた。 
こいつらホント脳みそたんねえ、早くどっか行けよって、

 

イライラしてたそうだ。

「車一台でいいべ、おまいらの、ここに路駐してけよ。」

 

って言ってDQN達は、出かけて行った。

友達はホッとして、愛犬チビルの散歩に出た。

 

家の斜め向いに、低IQ宣伝車が2台止まってた。 
タイヤに穴でも開けてやろうかなって、

 

復讐を色々考えていたら、チビルが●した。

 

ビニール袋を手に被せて●を掴んだ瞬間閃いたらしい。

 

 

衝撃の続きはコチラ↓↓

 

車の外気取入れ口に、チビルの●をのせ、上から押さえつけた。 
程よく柔らかい●はしっかりのめりこんだ。

数時間後に大音量と共にDQN達はもどってきた。 
「おう、そんじゃ明日な」、大音量は走り去った。 
残ったのは、車の持ち主 2人とアパートの住人のようで、

 

くだらない話をウダウダとしていたのを、

 

友達はワクワクしながら聞いていた。 
期待は裏切られなかった。

「うわあ、なんだよコレ?」 
「へ?どうしたんだよ?」

 

ー沈黙ー 
「でぇぇぇ、クソだああああ」

友達は笑いすぎて涙流しながら、

 

「チビルよくやった」って愛犬にワンコビスケットをあげたそうだ。

 

その後、何故かDQN達は、

 

少し離れた軟式野球グランドの側に車を止めるようになったとか。 
●の威力ってスゲえなと生まれて初めて思った。

 

 

引用元:http://nexstage-solution.com/2017/04/27/%E3%80%90%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%91%E5%A8%98%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%81%9F%E6%99%82%E3%80%81%E5%90%90%E3%81%84%E3%81%9F%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB/、https://dot.asahi.com/dot/2016092100220.html、
http://carschool.web.fc2.com/manar/hazard.html