【喧嘩】【大乱闘】「さすが西成!」 暴走族100人vs5人の酔っ払い客 【警察沙汰】

未分類

【事件現場2016】

集団暴走乱闘一斉検挙★暴走族100人vs西成カラオケ住民5人☆西成区乱闘で国道26号線通行止★

JR大阪環状線 南海電鉄新今宮駅近く

ガチでヤバいですね・・・。

実際、いまどき大きな音を立てて走る行為はとにかくダサい
カッコいいとか憧れとは対極
昭和脳はその辺を理解することから始めよう

良いか悪いかはさておいて、すごい根性だな

ネットでは散々大阪が大阪がー言われてるのにこういう奴らって減らないんだよなあ

100人も暴走させてた大阪府警が悪いんじゃね?

百人に5人で喧嘩売る労働者カッケーww
客の男性4~5人vs暴走族100人ってw
客の男性4~5人は全員格闘家かなんかか?w
酒が入ってたとはいえすげー肝っ玉だなw
いくら相手が迷惑行為してても4,5人で珍走100人に挑むとか凄すぎるだろ
根性据わりすぎ
誰一人逮捕されていないところに
大阪の日常があるww

 

 

↓この騒動に世間の声は・・・↓