サンサーラ速報❗️

【激ウマ!】誰も想像もしなかった意外すぎる組み合わせでウマすぎる料理に!!絶対に知っておきたい裏技レシピ8選!

 

絶対に知っておきたい!でも内緒にしていたい!

激ウマ&激ヤバな裏技レシピ8選です!!!

 

教えてくれて感謝!圧倒的感謝…!

絶対に知っておきたい!

基準はお手軽!

どの投稿も一万人以上が興味を示した裏技レシピをご紹介していきます!

 

 

「僕の一番好きなそうめんの食べ方」

リュウジ@料理研究家@ore825
 

僕の一番好きなそうめんの食べ方なんですが、表示通りに割っためんつゆにワサビを溶かし卵黄を落として月見ダレにして食べるんです

卵黄が細いそうめんによく絡み最強にみえる!!

ワサビじゃなくてラー油やごま油も旨いし茹でたササミと一緒に親子風に食べてもいい!

嗚呼、素晴らしきかな素麺

 出典:Twitter
 
 

「自分で焼いたとは思えぬ柔らかさ」

ザ★忍者マスター@Ninjamaster_73
 

夕食に近所のスーパーで3割引で買った厚めの肉でステーキ 肉極道に載ってた「10秒焼いて、裏返して10秒、そしてフライパンから上げて2分休ませる×繰り返し」の焼き方で焼いてみた この方法、火通るのかな?と思ってたけど…凄い キッチリ火が入った上、自分で焼いたとは思えぬ柔らかさ

 出典:Twitter
 
 

「これはマジでナイショの話」

シャリ@shaleed
 

これはマジでナイショの話なんですけど フルーチェを生クリームで作ると
ペクチンだかポコチンだかの作用で いい感じに滑らかなムース状になって
いいおっさんがニヤニヤするくらいうまいのです。
とてもとてもうまいので 花となるでしょう また春に会いましょう。

 出典:Twitter
 
 
 
 
残りの5つは次のページでご紹介!
続きはこちら!↓
 

 

「にんじんがあっという間に数本なくなっていく」

亜蘭@白黒アート@Charl_e_s_
 

ねぇ…騙されたと思ってさ…。
にんじん細切りにして、マヨネーズとカラムーチョとあえて食べてみて…。人参嫌いの子供が無限におかわりする悪魔の食べ物が出来るから…。にんじん農家イチオシの食べ方だから…。にんじんがあっという間に数本なくなっていくから…。
酒が美味くなりすぎるから…。

 出典:Twitter
 
 

「滅茶苦茶美味しくなります」

相川啓太@kta_k
 

これは国家機密なのですが、アボカドとハマチの刺身を酒、醤油、みりんを一煮立ちさせた液体に一晩漬けると謎の現象が起きて滅茶苦茶美味しくなります。
熱い飯に乗せるのが良いです。

 出典:Twitter
 
 

「苺好きな人に是非やってもらいたい飲み物」

蒼月琳@花粉症ホントつらい@raki_tourabu
 

苺好きな人に是非やってもらいたい飲み物

ヘタ取って洗った苺を良く拭いて余分な水分を取る
ジップロックに入れて砂糖を少量投入
袋を振ってよくまぶす
冷凍する

凍ったら好きな量をグラスに入れて無糖の炭酸水注ぐのじゃ…
凍った苺から出たエキスで苺風味のしゅわしゅわ…苺はシャリシャリ…うまあ

 出典:Twitter
 
 
 
 
残りの2つは次のページでご紹介!
続きはこちら!↓

 

 

「生ハムアイスの実」

べぇ&とら&すみ@KurobeeAkitora
 

義理父が自らの料理で自らの誕生日を祝うお誕生日会だったんだけど、生ハムでメロン味のアイスの実包んで食べるのめっちゃ美味しかった…生ハムアイスの実…

 出典:Twitter
 
 

「悪魔的美味しさ」

Uーたん @co_na_u
 

溶かしたバターにマシュマロを一袋ぶち込んで煮溶かして、無糖のコーンフレークをぶち込んで混ぜただけのお菓子。未だにこれ以上に中毒性の高いお菓子は出会っていない。悪魔的美味しさ、、

 出典:Twitter
 
 
 
 
以上、絶対に試したい裏技レシピ8選でした!
 
 
引用元:http://corobuzz.com/archives/120031