夫婦漫才かよwww「男気あふれる彼女」と「押されぎみ彼氏」の日常が笑える

話題, 面白, 驚き彼女, 彼氏, 面白い

 

今、Twitterで大人気の伊織さんと彼女の日常を報告したツイートをご紹介!

Twitter(ツイッター)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコに本社を置くTwitter, Inc.のソーシャル・ネットワーキング・サービス(情報サービス[3][4])。「ツイート」と呼ばれる半角280文字(日本語、中国語、韓国語は全角文字なので半分の140文字)以内のメッセージや画像、動画、URLを投稿できる。

虫が超絶苦手なちょっとひ弱な彼氏さんと、笑いのセンス抜群で男気溢れる彼女さんのやりとりに思わずニヤリです!

彼女とコンビニ

まさに男気満載の彼女・・・。これではまるで彼女の方が男らしく感じてしまいますwww

彼女とゴキブリ

ゴキブリは男性も女性も苦手な生き物ですが、触るだけならまだしも怒りに火を着けて投げられてしまうかもしれないという危険までwww

まるで江戸っ子のような彼女さんwww

彼女と誕生日プレゼント

CAskf1XUYAA3t8x
twitter.com@iorisanv

CAskf1aU8AAci9s
twitter.com@iorisanv

CAskf1aUwAAJ4aP
twitter.com@iorisanv

CAskf1XUsAEYWSA
twitter.com@iorisanv

男の情熱に女の優しさを兼ね備える彼女www

ここまででも十分面白いのにやりとりはまだまだ続きますwww

気になるやりとりの続きがこちら↓↓