【スカっとする話!】トメ弟『一発だけ夜の関係持とうよ』私「はぁ?意味がわからないんですけど」『前妻(夫はバツイチ)ちゃんはやらせてくれたのにお前はできねーのか?』 → 私「え?それなら・・・」

驚きセクハラ, 親戚, 離婚

 

「はぁ?意味がわからないんですけど」

 

と言い急いで

逃げようとすると

 

「前妻ちゃんはヤラせてくれたのにお前はできねーのか?」

 

ビックリして振り返ると肩を掴まれ、

 

「俺を拒否して階段から落ちてみるか?それともヤラせるか?」

 

と言われたので

 

「絶対に嫌です」

 

と答え、自分から階段に飛び込んだ。

トメ弟家の階段は途中で曲がっている?ため

途中の踊り場でストップ。

(もちろんそれも計算済みで飛び込んだ)

トメ弟は最初ビックリしてたけど、

ものすごい音にビックリした

旦那・トメさん・親戚一同が来ると、

あたかも今二階の部屋から出てきました風を装い

階段を駆け下り心配した振りをしていた。

怪我は軽い打撲程度だった。

実は嫁子、日頃のネチネチを

いつか仕返ししてやろうと思い、

トメ弟がネチネチ言うたびに会話を

ポケットのレコーダーで録音してました。

帰宅後に旦那・トメさんに全て聞かせたら、

「何で今まで黙ってた!!」と怒られました。

三人で今後を会議し、トメ弟嫁さんが

妊娠中なので出産後にトメ弟嫁さんに全て聞かせた。

そしたらトメ弟嫁さん、少しずつトメ弟の

浮気の証拠を集めていたらしく

 

「これですぐに離婚ができる!!」

 

と感謝された。

 

その後の離婚の話し合いは私たちは

ノータッチだったけど、トメ弟は嫁に

捨てられ親戚一同にも見放されて抜け殻状態らしいのでスカッとした。

先週トメ弟嫁さんから無事に離婚できたとの連絡が来たので記念カキコ。

 

 

 

●コメント●
前嫁さんに対しての事実確認は? 
もし本当だとして旦那何してんの? 
前嫁だからもういいやって感じなの?

 

 

●コメント●
DQ要素は自分から階段に飛び込んだことでおk? 
馬鹿から全員逃げ出せたのはあなたのおかげですね、GJ! 
 

 

●コメント●
単に馬鹿(トメ弟)のハッタリだと思うけどなー。 
あえて事実確認する必要もないと思うし。 
最終的にきっちり仕返しできたんだし、いいじゃん。
 
 
 
 
●コメント●
GJ! 
「前妻ちゃんはヤラせてくれたのにお前はできねーのか?」 
ここが激しく気になる。
 
 
 
●コメント●
トメ弟嫁ってまだ若いのかな 
妊娠中って。
 
GJありがとうございます。
初GJ嬉しい!!
 
旦那はそんな事実は知らないようです。
前妻さんとは連絡を絶ってしまっているようなので確認はしてません。
 
結婚生活は何年も前なので、今となっては別にどうでもいいと言っていました。
 

 

 
踊り場があるとはいえ階段に
飛び込んだのが自分的にかなりDQかなと思います。
 
ちなみにトメ弟嫁さんは確か41くらいだったと思います。

 

 

続きはこちら↓↓