【完全に狂う…】山口達也「うわああああああああああ!!!」突然泣き出し…

芸能, 裏話, 話題

tatsuya04262.jpg

 

Comment


 

 
86: 2018/06/05(火) 08:06:59.69
>>1 の文章の流れで 
なんで ハワイ移住か になるのか 
わけわかめ

 

109: 2018/06/05(火) 08:12:42.27
>>1 
それでも残りを遊んで暮らせるぐらいの蓄えは残るだろうよ 
芸能人は特権階級

 

193: 2018/06/05(火) 08:40:12.32
>>1 
超高級病院って聖路加くらいしか思いつかん

 

218: 2018/06/05(火) 08:52:40.11
>>1 
他のメンバーが経済的に支援するんだろ

 

268: 2018/06/05(火) 09:37:03.04
>>1 
NHKなんて、巨額の金が有り余ってても、 
間違いなく損害賠償請求は容赦なくやるだろうね~ 

まさかNHKがスクープ報道するとは思えなかったわ~ 

だからジャニーズ事務所は山口達也と縁を切ったんだろうけども(きっと解雇でしょ) 
形の上では自分からにさせたのは、事務所に批判の矛先が向かないようにしたとしか思えないし~ 

不動産全てを売却したなら手元に残る金はほとんど無くなるわけで、果たして今後どうやって生計を立ててくのだろうね。 
完全に自業自得だろうし、メンバーからも絶縁状態で孤立無援だけど、 
貧乏暮らしが山口達也を待ってんだろうな~ 
だけど鉄腕ダッシュでのスキルが活かされるのなら、サバイバル生活に役立つかもよ?役立たないかもしれないけどね。

 

269: 2018/06/05(火) 09:39:15.43
>>268 
なんかお前気持ち悪いな

 

546: 2018/06/05(火) 13:49:38.16
>>1 
一生暮らしていける資産あんだろ 
海外移住でもやって悠々自適だよ

 

592: 2018/06/05(火) 15:59:40.04
>>1 
わしなんか貧乏すぎて病院も行けんのに 
贅沢言うな

 

2: 2018/06/05(火) 07:48:05.58
TOKIOかける

 

284: 2018/06/05(火) 09:49:42.76
>>2 
TOKIO × 少女
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓