【可愛すぎ!】動物園の公式アカウントが癒される!

話題, 面白動物, 癒し, 面白い

 

動物園の公式アカウントが癒されすぎる件!

可愛すぎか!可愛すぎか…!?!

 

 

飼育係さんが可愛すぎる件

Twitterで画像を見る

多摩動物公園[公式]

@TamaZooPark

 

#多摩ZOO飼育の日_飼育係とつながる掲示板

 出典:Twitter
 
 

圧倒的「ぐりとぐら」感w

Twitterで画像を見る

長崎バイオパーク公式@ngsbiopark
 

雨が上がったので、外でゴハン食べます#オグロプレーリードッグ

出典:Twitter
 
 

上野動物園公式(笑)

Twitterで画像を見る

上野動物園[公式]

@UenoZooGardens

 

ハシビロ先輩…動かないって事になってるんですから、そういうの止めてください!

出典:Twitter
 
 

\ホントです/

スズメ目アトリ科の鳥、ウソ。

東京ズーネット[公式]

@TokyoZooNet_PR

 

\ウソです/#エイプリルフール ですがホントです。

出典:Twitter
 
 

究極の寝方「エア・D」

 

 

 

イングランドの丘動物スタッフ【公式】@englandhill_zoo
 

一切の枝を掴まずにバランスを保ちながら爆睡する、だいちだけができる究極の寝方「エア・D」が久々に観れたので今日はいい事がありそうです。@(・●・)@#コアラ #だいち pic.twitter.com/fVqXw6lE9n

出典:Twitter
 
 
 
 
可愛くて癒される~!
ほっこりしちゃう動物たちの、
気になる続きはこちら!↓