【衝撃!?】彼氏とカキを食べに行った帰り、強烈な腹痛が…しゃべれずに無言で歩いていると、突然彼氏が「あああああんんん!!うわああああ!!(絶叫)」私「!?」→まさかの展開に!!

面白, 驚きカキ, 結婚, 腹痛, 衝撃, 面白い

昔の話だけど、当時付き合いたてだった彼氏とオイスターバーに行った事があった。

2人ともが牡蠣好きで大喜びで食べたんだけど、

食べ過ぎたのかあたってしまったのかお腹が猛烈に痛くなってしまった。

素直にトイレに行けばいいのに、交際1週間?

ぐらいだったしまだガチガチに猫被ってたから、

なんとなくお手洗い行ってくるねってのが言えずひたすら耐えてた。

 

店を出てから私が一言も発さないから

彼の機嫌を損ねてしまったのか彼も何も話さず、

2人とも無言のまま繁華街を歩き回った。

 

10分も経つと私のお腹は限界。

もうトイレに行くしかない!と決心したと同時に彼が脱糞した。

あああああんんん!!うわああああ!!と言いながらめっちゃ脱糞。

人通りが多い場所だったけど一気にサーっと彼を中心に輪ができた。

大衆の視線が一身に注がれる中、

彼に触発されて私も脱糞した。

今では彼から旦那になっています。

 

私も脱糞してしまったのを見て咄嗟に自分のTシャツを脱いで

私の腰に巻こうとしてくれた姿に惚れ直したよ。

 

半袖Tシャツだったから上手く巻けなくて焦ったのか、

んああああ!!って言いながらTシャツ破って巻けるぐらいの

続きはこちら↓↓