【思わずウルッ】近しい人達の死や、色々なことが重なって表情や感情が消えた嫁。どんなに話しかけても無反応で、ある日たまりかねて泣いてしまった俺。それを見て久々に口を開いた嫁が…

感動夫婦, 感動, 泣ける話,

「いつも、ごめんなさい。

聞こえてる、ありがとう。

声が、安心、する。

なのに、返せなく、ごめんなさい。

ありがとう。もう、苦しませない。」

 
 

変わらず嫁は無表情なんだけど、

鼻の頭を真っ赤にしてポロポロ泣いてて。

どういったらいいかわからないけど、気持ちがすごく溢れた。

抱き締めた嫁体はすごく細くて、

もう折っちゃいそうなくらいで泣けたよ。

 

それから嫁は、ちょっとずつ回復してきて、

今はぎこちなくだけど少し笑う。

ずっと、嫁は無表情なだけだと思ってたけど、

嫁はちゃんと表情だしてたよ。

テレビをみないで嫁をじっくり見るようになってからやっと気付いた。

目元だとか口元だとかに、ごく僅かにだけどちょっと出てた。

 

 

続きはこちら!↓