【驚愕!!】彼『既婚相手を妊娠させてしまった。…だから別れよう』私「わかった…(泣)」→2年後、やっと立ち直れた私に彼が驚きの行動!!!!!

驚きATM, 夫婦, 妊娠, 末路, 略奪婚

 

私子25歳、元男29歳、付き合って約3年半。 
 
プリ子確か23歳、プリ男不明 結婚2年目の夫婦、一男あり 

 

しばらくこれと言って大変な問題もなく、
ダラダラと付き合ってきた私子と元男。 
 
なんとなーく親にも挨拶してて、
なんとなーくこのまま結婚だなーって思ってた。 
 
ところが段々元男の様子がおかしくなり、
「女か」と直感した。 
 
中々言いだせず、毎日モヤモヤしたり
泣いたりしてたんだけど、 
ある日、元男から別れ話が出た。 
やっぱり女だった。 
しかも驚いた事に相手は既婚者で、 
しかも元男が相手女を妊娠させてしまっていた。 

相手女(プリ子)は夫と別れて元男と結婚する事、 
プリ子とプリ夫の間に出来た2歳の男の子も引き取る事が決定済み。 

私子元男両親ともに色々ともめたが、 
私は姪っ子がおり、それはそれはかわいがっていたので 
 
 
 
 

「一番に考えるべきは子供、子供には罪はない、 
大人の都合で子供を不幸にしたくない、 
生まれてくる子供だって私の姪の様な温かい家庭と、 
優しい両親と祖父母に愛されて育った方がいい」
 
 
 
 
 
と それはそれはかっこいい事を主張し、
それぞれの両親をなだめて別れた。 

 
でも「子供には罪はない(キリッ」とか
言っておきながら、 
子供が生まれたと思われるあたりでは 
 
 
 
 
 
「元男のそばに居て、元男の子供を
産んでたのは私だったのかもしれない」 
 
 
 
 
 
って思っちゃって 
 
 
 

 

続きはこちら↓↓