【画像あり】ファミマの女性店員に「最近来なくなりましたね」と言われたので、「浮気してました」って言ったら…

話題, 面白コンビニ, ファミマ, ファミリーマート, 浮気, 面白い

 

Twitter男子「ファミマの女性店員に最近来なくなりましたねって言われた結果www」

とあるコンビニで起きた客と店員との

やり取りが面白いと話題になっています!

 

 

身近な存在「コンビニエンスストア」

今では街中どこにでもある
コンビニエンスストア。

少し歩いただけで何軒も
違うコンビニが建てられていて
驚いてしまうこともあります。

中には同じ系列店なのに
向かい合わせであることも。

そんな時、思わず客の取り合いに
ならないのかなと心配になります。

現代人にとってすっかり身近なものになった
コンビニですが、店舗の数が多いだけに、
たまに別のコンビニで買い物をすることも
あるんじゃないでしょうか。

 
 

事件はファミリーマートで起きた!

株式会社ファミリーマート

(英: FamilyMart Co.,Ltd.)は、日本のコンビニエンスストア (CVS) フランチャイザーである。東証1部などに上場されている大手流通企業、ユニー・ファミリーマートホールディングスの子会社。

店舗はファミリーマート(略称: ファミマ)のほか、2016年に経営統合したユニーグループ・ホールディングス(UGHD)からの流れを汲む、現法人の旧社名時代のブランドであるサークルK及びサンクスの屋号で展開している。

出典:Wikipedia

 

 

最近来なくなった客に女性店員が

今回ご紹介する人物も、馴染みのコンビニではなく、
別のコンビニで買物をしていたために
店員に声をかけられてしまったそうです。

それに対する店員と客のやり取りが秀逸すぎると
話題になっているのです。

そのやり取りというのがコチラです!↓↓

 
 
 
続きはこちら!↓