【真相…】石橋杏奈の父親が逮捕?実家や家族情報が流出!!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

石橋杏奈さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:石橋 杏奈
生年月日:1992年7月12日(24歳) 
出生地:福岡県遠賀郡岡垣町
身長:162cm 
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル 
ジャンル:映画、テレビドラマ 
活動期間:2007年 – 
事務所:ホリプロ

出典:http://km-n-miyu.com

主な作品

主な作品

映画
『きみの友だち』 
テレビドラマ
『失踪HOLIDAY』
『MM9-MONSTER MAGNITUDE-』
『無痛〜診える目〜』 
バラエティ
『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』

出典:http://24.media.tumblr.com

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得

石橋杏奈さんは、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得し芸能界入りを果たしました。応募総数は3万人を超えていました!グランプリを取っただけあって、とってもかわいいですよね!!

出典:http://geinou-resistance.info

グラビアでも活躍

グラビアでも活躍

石橋杏奈さんは、グラビアとしても活躍されています。とってもスタイルがいいですよね!!細すぎずメリハリのあるスタイルは、女性の憧れでもありますよね!!とってもかわいらしいです。

出典:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com

身長162 cm。血液型はA型。岡垣町で生まれ育ち、父親の転勤に伴い神奈川県や大分県でも過ごす。その後、小学3年生からデビューする中学2年生までを再び岡垣町で過ごした。プロ野球は福岡ソフトバンクホークスの大ファンである。1999年のダイエー時代からのファンで、子供の頃は城島健司と秋山幸二のファンだった。ホークスファンだが北海道日本ハムファイターズの中村勝のファンでもある。座右の銘は「全力投球」。兄弟は兄と弟がいる。好きな女優は小林涼子。目標としている女優は綾瀬はるか。上京する前に通っていた中学校では、放送部に所属していた。性格はマイペースだと述べている。趣味は韓国ドラマを観ること、料理、散歩、音楽鑑賞など。

出典:石橋杏奈 – Wikipedia

石橋杏奈さんの家族について

 

 

次へ↓ ↓ ↓