【知らなかった!】オウム真理教による「地下鉄サリン事件」被害拡大を抑えられた驚きの理由とは…?聖路加国際病院名誉院長「日野原重明」氏の存在が大きかった…!

ニュース, 話題, 驚きオウム真理教, 地下鉄サリン事件, 松本智津夫, 死刑, 死刑囚, 話題, 驚き, 驚愕, 麻原彰晃

 

朝から特番が組まれるほど凄かった事件

各テレビ局が番組を変更してサリン事件の放送をしていました。

 

事件は死者13人、負傷者数千人を出す惨事

出典 CNN.co.jp : 松本智津夫死刑囚の刑執行 地下鉄サリン事件から23年

 

かめ吉@9/23梶浦イベント@jiyunokame

地下鉄サリン事件の時俺小2やったけど、当日のニュース鮮明に覚えてるもんねー。感慨深い。

 

さく@sakubunRS

地下鉄サリン事件の日は、小学校卒業して休みだったから、昼に「いいとも」見れると思ってテレビつけたら臨時ニュースで、すごい嫌だった

 

サリン事件の日、当時のバイト先の会社は新橋だったのもあって社員の実家から安否確認の電話きたり、就業時間中にも関わらず社内のテレビがニュースつけっぱになってた 帰りの電車内は緊張感につつまれてたよね…

 

 

続きはこちら!↓