【衝撃】お調子者で人気者だったイトコが、いじめられて引きこもりに。久々に再会したイトコは、ばーちゃんの葬式で色々やらかし、「こいつの人生終わったな」と思っていたら…

驚きいじめ, 引きこもり, 葬式, 豹変

 

しかし今年のお盆に会ったAは、なんと

普通の人間だった。
ばーちゃんの葬儀から4年。現在25歳。
髪型も普通で、痩せて清潔になってた。

 

どうしたの?と訊くと不摂生で糖尿病になって
腎臓壊して透析するまでになったんだって。

定期的に病院通うようになったら同じく透析してる人たちと毎週会うようになって
仲間意識みたいなのが芽生えてぽつぽつ話すようになり、その人たちに諭されて
1年くらいかけて穏やかな人間になっていったと本人談。

痩せたのは病気でだけど、顔つき自体が変わってもとの顔になってた。
負担にならない程度にバイトもしてるらしい。

 

葬式で見たときはあーもうこりゃだめだ、A一家の崩壊待ったなしと思ってたので
Aの立ち直りっぷりが劇的すぎて衝撃だった。

 

でも俺は性格が悪いしばーちゃんの葬儀をぶち壊しにされたことにまだ腹を立ててたので
「おばさんのこと*ンコって呼んでたよね?*ンコ酒持ってこいやー!って。
今なんて呼んでんの?お母さん?へ~よく返事してもらえるな。
*ンコからお母さんて現金すぎて笑えるなー。

*ンコの言うことなんか聞けませーんじゃなかったの?
そのお母さんに今車で病院の送り迎えしてもらってんだ、へ~」と大声で連呼してたらAが真っ赤になってうつむきだしたのでそのへんでやめた。

 

 

続きはこちら!↓