【ずうずうしい!】私は看護師で、夫とは数年前にタヒ別している。クズ過ぎる義実家とは全く付き合いがないのに、無職の義弟の糖尿が悪化したらしく、助けてくれ!とメールが届いた。「プロの手助けが必要!家族にプロがいて心強いです♪」誰が家族じゃ!ヴォケー!!!

物語, 驚きDQN返し, ずうずうしい, トメ, 介護, 看病, 看護師, 糖尿, 義実家, 義弟

 

【ずうずうしい!】私は看護師で、夫とは数年前にタヒ別している。クズ過ぎる義実家とは全く付き合いがないのに、無職の義弟の糖尿が悪化したらしく、助けてくれ!とメールが届いた。「プロの手助けが必要!家族にプロがいて心強いです♪」誰が家族じゃ!ヴォケー!!!

 

689: 名無しさん@おーぷん 2016/04/12(火)12:28:27 ID:D9E

私は看護師で、夫とは数年前にタヒ別している。

義実家とは現在まったくと言っていいほど付き合いがない。

面倒なので以下「元」は略します。

 

義実家は現在、姑、義姉、義弟の三人暮らし。

義姉はパートで働いているが未婚。

義弟は無職未婚。

 

この義弟は姑と義姉に非常に可愛がられて育った末っ子で

高校中退したあとはぶらぶら暮らしを続け、バイトすらしたことがない。

救いは義実家が不動産持ちで裕福なこと。

義弟を無職のままにさせておいても、まあ一生分ギリギリ大丈夫かな?

くらいの資産はある。

 

夫が事故タヒした時、「お前が代わりにタヒねばよかったんだ!」だの

「保険金サツ人だろう!」だの姑と義姉がギャーギャー騒いでくれたので

心置きなく婚姻関係終了届(だっけ?)を出して縁を切った。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓